ノンフィクション細腕繁盛記

伊豆熱川にある宿・楽風雅殿(らふうガーデン)のオーナーシェフの日記。日々のできごとや辺りの歳時記などをドタバタ喜劇でご紹介します。 いやぁ、涙なくしては語れません。ホント。。

Entries

お客様です

画像 7221

ミニチュアダックスの「ちろろ」ちゃん。9歳。
群馬からのお客様です。ありがとうございました。
伊豆は暖かいとおっしゃってました。

この日は渋滞だったようで お疲れ様でした。
ネットで当宿をお知りになったようですが
私もオープン当事のお話をついつい してしまいました。

お帰りに 海の見えるお散歩道に行かれましたが
如何だったでしょうか?



画像 7222

キャバリアの「健太」ちゃんと シーズーの「サチ」ちゃん。
ありがとうございました。
ワンちゃん同士 仲良しさんです。
お客様もみなさん 仲良しさんです。
よく皆さんで ご旅行にいかれるのでしょうか?
またのご来館をお待ち申し上げております。




画像 7223

チワワの「楽」(らく)ちゃんです。
遊びに来てくれて ありがとう。
初めて そのお名前を目にしたとき
当宿「楽風雅殿」の楽の字が入っているので
なんとなく他人には 思えなかったりして・・・。嬉しかったです。



画像 7225

ポメラニアンの「うらん」ちゃん 4歳です。
ありがとうございました。
お子様の「凪晴=なぎちゃん」もとっても可愛い^^♪
実は少し前に旦那様から連絡があり
奥様のお誕生日・・・とのこと。
とても お優しいカッコイイ旦那様と 可愛らしい奥様でした。
バースディケーキ喜んでいただけて 良かったです^^。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

FC2ブログランキング

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フリーエリア

右サイドメニュー

ブログ内検索

最近のトラックバック