プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
02/14(Thu)

画像 7230

ミニチュアダックスの「メル」ちゃん。5歳。
なんと!去年の夏にお見えになった 
「じゅん」@柴犬さん 
「リブロ」@ジャックラッセル 
「ちびたん」@チワワのお友達なんですって!わぁ~♪ どうもありがとう。
そうやって だんだん 輪がひろがっていくのは とーっても嬉しいです。

当宿は 1年と3ヶ月経ったところ。
まだまだ 「楽風雅殿」をご存じないお客様も多いです。(←というか・・当たり前ですが)
初めて 当宿をご利用くださったお客様も 情報が何もないところを利用するのは
とても勇気のいったことでは?
夏におみえになったお客様も そんな感じだったようですが
お友達を紹介してくださるなど 当宿を応援してくださって ありがとうございました。
 
メルちゃんのお客様とも 楽しいお話ができました。
また 遊びにいらしてくださいませ。



画像 7229

ミニチュアダックスの「チョコたん」ちゃん。
1歳です。
ご来館時とお帰りのお洋服は お写真のクロのジャケット。
お部屋にいる時は 黄色のお洋服。これも可愛かった。。

このブログもご覧頂いているようで
最近 更新できていないこと・・そうです・・ごめんなさい。

「みよすけさんですよね?」と言われた時は 嬉しい半面 ちょっと恥ずかしいやら。
あー もっとカッコよい 登場の仕方はなかったものか。
そんな風に思っちゃったりして。
また お会いできるといいですね。ありがとうございました。


画像 7227

パピヨンの「そら」ちゃんとトイプードルの「チャコ」ちゃんです。
ガラス工芸に行って来られたようです。
ご来館前に 雪が降ったようですが
ご心配で 当宿にお電話くださいました。
熱川は暖かいので めったに雪は降りませんよ。

ところで 「そら」ちゃんも「チャコ」ちゃんも仲良しさんでした。
ありがとうございました。
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ