ノンフィクション細腕繁盛記

伊豆熱川にある宿・楽風雅殿(らふうガーデン)のオーナーシェフの日記。日々のできごとや辺りの歳時記などをドタバタ喜劇でご紹介します。 いやぁ、涙なくしては語れません。ホント。。

Entries

画像 7235

ジャスティス君です。
2回目のご来館です。
どうもありがとうございました。

ジャス君。
今回も カッコイイお洋服をお召しになっておりました。
センスいいんですよねー。
奥様が選んでいるのかしら??
今度 お伺いしますね^^。
この日は渋滞になりました。・・・が それを予想して
早くから お近くにいらしたとか。
その方がいいですね・・・、



それから お気遣いただいて ありがとうございました。
とっても 美味しいお菓子。
幸せな気分になりました。



画像 7233

柴犬のハッピーちゃん。2歳。

この日の天候はみぞれ交じりの雨、が降ったと思ったら 
少し晴れ間も見えたりして・・
ちょっと 不安定はお天気でした。

ハッピーちゃんはとっても元気。
当宿は 奥様が見つけてくださったとか。
ご来館 ありがとうございました。



画像 7234

シーズーの「ケン」ちゃん。6.5歳。
なーーんと!愛知からのご来館です。
遠いところから ありがとうございました。

お優しそうな旦那様 奥様で
息子さんのお嫁さんを娘ができたようで嬉しい。
と おっしゃっておりました。
素敵なご家族です。



画像 7236

ミニチュアダックスの「クッキー」「ベティ=通称ぴっぴ  
らむ ひめちゃん。
ご来館前に メールにて 「楽しみにしています」というメッセージをいただきました。
嬉しかったです。。

このお仲間で よくご旅行にいかれるのでしょうか?
天使の羽がついているお洋服やフード付のもの お似合いでした。可愛かった~^^


画像 7237

柴犬の「こう太」君です。
ありがとうございました。
この辺りのお宿さんにも お泊りしたことがあるようです。
もう 熱川はバッチリですね。

こう太くん とても凛々しいですよ。
おとなしく お利口さんでした。
このブログもご覧頂いているようです。
奥様 花粉大丈夫でしょうか?
ご来館時は渋滞にはまってしまったようですが
お帰り時はいかがだったでしょうか?

楽しいお話ができて とても嬉しかったです。








スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.02/18 08:42分 
  • [Edit]

 

コメント どうもありがとうございました。
管理人(=みよすけ)のみが閲覧できると言うことで
こそっと お返事しちゃいます。

伊豆熱川は ひなびた感じが残るところです。
あちこちに 白い温泉の煙がたち、
都会では味わうことの無い 自然と出会うことができます。
熱川にも 足をお運びいただいているようなので
これからも 楽しい発見をしてくださいね。

また 報告をお待ちしております。
  • posted by みよすけ 
  • URL 
  • 2008.02/19 21:51分 
  • [Edit]

お気を使わせてしまってかたじけない 

こう太ははです。

あまりダラダラ長くなってしまったので、お目汚しになるかと思って
鍵コメにしちゃいました。

深い意味も無く。

>都会では味わうことの無い 自然と出会うことができます.

本当にそうだと思いますー。もちょっと若い頃は山ばっかり登ってたので
どっちかというと、自然の懐にいるほうがなーんか落ち着くというか…。

なかなか自宅の愛知県からでは遠いので、父ちゃんが静岡にいるうちに
又来たいですよオー。
  • posted by こう太はは 
  • URL 
  • 2008.02/20 01:28分 
  • [Edit]

こう太はは様 

コメント ありがとうございます^^。

お気軽にコメント くださいませ・・。
大歓迎で~す♪

私も母の影響もあって もう少し若い頃は山歩きが
好きで よく出かけておりました。

この辺りは ちょっとしたウォーキングコースがあります。
・・・お近くにお越しの際はお立ち寄りください^^。
地図の通り 歩いてみたら 面白い発見があるかも?!
鳥や昆虫、そして 野の花などを楽しむことができますよ。

四季折々で 自然は変わるので 楽しいですよね~^^

ご来館くださいまして ありがとうございました。
これからも こう太ちゃんと 素敵な思い出を作って下さいね^^。





  • posted by みよすけ 
  • URL 
  • 2008.02/20 20:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

FC2ブログランキング

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フリーエリア

右サイドメニュー

ブログ内検索

最近のトラックバック