プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
03/24(Mon)

画像 058

チワワの「パイン」ちゃん。5歳。
2回目のご来館です。
今回は 奥様のご両親とお越しくださいました。
ありがとうございました。

以前 当宿も看板犬を飼おうかな・・というお話をさせていただきました。
今だ 実現しておりません。というより
お客様のペットさんの成長を 私共も楽しみにしております。

このブログもご覧いただいているようですね。
前回 お越しいただいた時と違うのは・・・。

本人も恥ずかしがっているので このブログの最後で・・^^。
2コメント後に 発表しま~す♪




画像 057

黒柴犬の「ハナ」ちゃん。3歳。
とっても 堂々としております。貫禄あります。

お父様の退職記念でご来館くださいました。

「ここは 何年やっているの?」
「一年と ちょっとです。」と私。

「・・なんだ、まだまだ 始めたばかりなんだ・・・」

旦那様は40年以上 勤め上げたそう。
お疲れ様でした。
それに比べれば まだまだ 当宿は駆け出しですね~。

当宿はお嬢様が見つけてくださったようです。
大切な記念日にお選びくださいまして ありがとうございました。
また 同じ日にお泊りになったお客様同士で 会話があり 
私共も お仲間に入れていただいて 楽しかったです。

春は 区切りの季節でもあります。
お別れもあり 新たな出発もあります。

旦那様  ご出向されるようですが、これからもお元気で・・・。
私共も 頑張って参ります・・。



画像 056

ラブラドールの「クッキー」ちゃん。5歳半。
おとなしく お利口さんです。
朝、新聞を運んでくれるらしいです。素晴らしい。

お写真が苦手なようで カメラ向けて ごめんねー^^;
同じ日にお泊りの 柴犬のハナちゃんと お友達になったようですね♪

この日は 満月。
春霞のため 空が霞んで星空がご覧いただけなかったのが残念でしたが・・。

また お近くにお越しの際は お立ち寄りください。
お待ち申し上げております。





「パインちゃんの続き。。。」
それでは 発表します♪
母と私・・に加え 私の旦那さんというか (夫というか) が新たにスタッフとして加わりました。
彼の実家は 熱海で旅館を経営しています。
いわば そこでは 若旦那さんなのですが 楽風雅殿に来てもらいました^^。
ただ、私共 楽風雅殿は その旅館のアネックスとしての立場ではなく
全く 別のモノです。
私も その旅館でお世話になっていたとはいえ お支度している料理などは
違うものです。
彼も 私の考え 意見 目指すもの。そういったものに共感してくれて
加わってくれました。
これからも 益々 楽風雅殿らしく 頑張って参ります。
どうぞ よろしくお願いいたします。

あと。
それから。
いただいたお土産「高尾ポテト」。すーっごく 美味しかったです。
お気遣いいただきまして ありがとうございました。
 
またのお越しを お待ち申し上げております。
ありがとうございました。

スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

お久しぶりデス!
ゲストアルバム見させて頂きました♪
カワイイ!かわいすぎるペットさん達がいっぱいv-353
看板犬ですか~。もう飼いたい犬種は決まってるのですか?!
うーん。気になるぅ。

 

ユキちゃんへ

ご無沙汰デス。

いらっしゃ~いマセe-266

看板犬の名前は 実はもう決めていて
その名前から言って 日本犬・・かな・・?と思っています。
名前は
・・・わたし 仙台にいたことがあるので 
伊達政宗の娘 五郎八姫(いろは)から名を頂戴して
五郎八(いろは)にしようと思ってました。が・・、
今すぐは ちょっと 難しいかも・・・・なのです。

ユキちゃんのパグちゃん 可愛いです。
ブログ 拝見してますよ~v-424
いつか ばったり 会っちゃうかな?
お会いできることを 楽しみにしておりますね。

 

実はうちも、もう1匹飼う予定で名前は先に
色々考えちゃってますv-411
もちろんパグでv-286
その内お散歩中に会うかもですねv-440

いろはちゃんなんてカワイイじゃないの!!
どんなワンコなんだろ。楽しみだな~。

うちのワンコ実は去年脱走しまして
家からお墓の方へ行き北川のドックランの下のお家で
保護されてましたv-405
脱走した日に見つかったから良かったけど
あの日は仕事も早退して探しまくりましたv-390
みよすけさんち近所も探しまわったから手伝ってもらえば良かった~v-411
なんてウソですけどv-410
スミマセン。。。v-388

 

ユキちゃんへ パートⅡ

ほぅぅ。
脱走ですか・・・!
よく 見つかりましたね~。良かった良かった。。

何かあったら 声かけてくださいな。
出来る限り 協力しますよv-218

ところで 北川のドックランって  マウンテンドッグランのこと?
ユキちゃんの家から だ~いぶ 遠いのでは??

 
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ