ノンフィクション細腕繁盛記

伊豆熱川にある宿・楽風雅殿(らふうガーデン)のオーナーシェフの日記。日々のできごとや辺りの歳時記などをドタバタ喜劇でご紹介します。 いやぁ、涙なくしては語れません。ホント。。

Entries

空調

いよいよ 空調の工事が4月1日から 始まります。

今まで ボタン一つで 館内全体の空調を操作していましたが
配管が老朽化し始め 各お部屋に エアコンを取り付けることになりました。
そこで 誠に勝手ながら 4月初めの一週間 館内メンテナンスのため
休館させていただきます。

よろしくお願い申し上げます^^。
スポンサーサイト

Comment

寛ぎました。 

楽しかった。ありがとうございました。

料理がおいしそうだったので こちらにしましたが
やっぱり 良かったです。
途中の案内ではペンションとなっていたので
「あれ~どうかなー?」と思ったんだけど、
高級旅館並みの料理に 大満足しました。
そこらの旅館、顔負けでしたよ。

実は 真夜中 (1時ごろだったかな)
車に忘れ物をしたので 取りに行ったら
厨房が明るい。
ちょっと 覗いてみたら なんと 料理の仕込をしていました。
もくもくと仕事をしていたので 声はかけなかったんだけど
この仕事は 大変だね・・・。

どうか 体に気をつけて がんばってくださいね。
応援したくなる宿でした。
初夏のメニュー 楽しみにしています。
  • posted by マリー 
  • URL 
  • 2008.03/31 23:48分 
  • [Edit]

 

コメント ありがとうございました。

料理の準備は ただ 手が遅いだけ・・なのかもしれないですが
翌日 お客様をお送りした後 お掃除にちょっと時間がかかるので
どうしても 夜にできるだけのことはしておきたいのですね・・。
とは、言っても それは舞台裏でのこと。

「夢芝居」とか ジェロの「海雪」とか 口ずさんで
いませんでした? それが 心配です(汗;)
  • posted by みよすけ 
  • URL 
  • 2008.04/02 11:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

FC2ブログランキング

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フリーエリア

右サイドメニュー

ブログ内検索

最近のトラックバック