ノンフィクション細腕繁盛記

伊豆熱川にある宿・楽風雅殿(らふうガーデン)のオーナーシェフの日記。日々のできごとや辺りの歳時記などをドタバタ喜劇でご紹介します。 いやぁ、涙なくしては語れません。ホント。。

Entries

ゴーゴーダイエット

なんとなく あれっ?太ってきちゃった?? と 自分で自覚してきたので
(というより 前から 母には 言われ続けてきてはいたんだけど)
ゴーゴーダイエットなるものを やってみようと思う。

まずは 食生活から 改善!
まかない食に 麦を取り入れることにした。

リゾット風にしたり スープに入れたり・・
実は今日で3日目。

なんか 良い感じ~♪
GOODな グ~です。エドはるみさん風に^^

Comment

あのっ 

ゴーゴーダイエットの「ゴー」って どういう意味?(笑)
v-218
  • posted by ゴゥ! 
  • URL 
  • 2008.04/19 08:25分 
  • [Edit]

あら~ 

「ゴー」?
えー。面白い答えって 考えてなかったけどぉ。
困ったな。

少し前は「そんなのカンケーねぇ!」(振り付けつき)が
マイブームだったんだけど
今は 「ラララライ」 と 「グ~」。

・・・いい年なのに・・・・^^; 
  • posted by みよすけ 
  • URL 
  • 2008.04/20 00:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

FC2ブログランキング

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フリーエリア

右サイドメニュー

ブログ内検索

最近のトラックバック