プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
04/23(Wed)

フォトギャラリー

今日 某予約サイトの方(以下Sさん)が 当宿にお見えになりました。

その予約サイトにある当宿のページに フォトギャラリーを作ったので、
PCが とっても とっても 苦手な私の代わりに 設定してくれました。

Sさんが気になったものを デジカメに撮って
サッサと PCに取り込み しかも 写真の説明文まで 書いてくださいました。
すべて 何から何まで すみません・・(汗

なんというか 文の最後に 「♪」が入っているのが 楽しいカモ・・。

「みよすけさんの人柄が分かるような 写真や文が いいですよ。」

「ほぅ ということは 私の人柄は ♪♪♪ のような(← と、心で思う)」
注: ・・実際 口に出しては言わない・・

そのSさんが 作ってくれたもの ↓


フォトギャラリー!

デジカメを いつも携帯していて 気になったものを 撮って見る。
説明文は 下手でもいいから 自分が楽しいなーって思う感じで 書いてみる。
小さな宿のいいところは お客様とのコミュニケーションで
こんな 感じの宿で こんな人がやっているんだ・・って 思ってもらえれば いいと思うんだけど・・

と、Sさん。

いきなりは 出来ないと思うけれど ありのまま 今の実力を出せば
いいのでは?

そうですねぇ~^^。背伸びをせずにね。。

あと、味方をいっぱい作ること・・らしいです。
お客様の中で 相談できる方がいらっしゃれば・・。

ほぅ~。実は 相談できそう・・というお客様はいらっしゃるんだけど
実際 したことは ないです。


と、Sさんとの会話は続きました。

楽風雅殿さんを 良い宿にしたいと思っているお客様はいらっしゃるので
迷った時は 思い切って 相談してみたら?
もちろん 私も 相談に乗ります。

Sさん 東京から わざわざ ありがとうございました。


あー。 良かった。ちょっと ひと安心。
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

ウンウンv-407
みよすけさんの人柄人 ♪♪♪ ←こんな感じって
なんかわかる気がするなァv-410
フォトギャラリー見させてもらいましたよv-363

思えば先週ウチの母とタケノコ堀に行きましたv-471
車で行ったので車がドロだらけで大変なことになってしまったv-405
わらび狩りもしたよー。
私こういうの大スキv-344

 

ユキちゃん。

ユキちゃん。こんばんはe-266

まだまだ 駆け出しの当宿に 某予約サイトの方は
なんと 東京から いらっしゃいました。
写真も文も いたれり つくせり。
全て 設定してくださいました・・。

設定していただいた後 その方(Sさん)も将来
宿泊業をしたいそうで・・なんとなく あらっ?みたいな
展開に・・・。


タケノコ堀をしている方 よく見かけますね。
もちろん ウチも出かけましたよーv-471v-471
お墓の辺りは もう 採り尽くされちゃっているみたいです。
ざんね~ん!
 

 
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ