ノンフィクション細腕繁盛記

伊豆熱川にある宿・楽風雅殿(らふうガーデン)のオーナーシェフの日記。日々のできごとや辺りの歳時記などをドタバタ喜劇でご紹介します。 いやぁ、涙なくしては語れません。ホント。。

Entries

画像 083

シーズーの「まるいち」ちゃん。11歳。 遊びに来てくれました。
どうもありがとうございます。

とっても おとなしい わんちゃんでした。
このバスケットに入っているのが とっても可愛いのです。

お帽子のよーく似合う素敵な奥様と( お帽子可愛かったです♪)
気さくなお人柄の旦那様。
また、是非是非 お待ちしております♪




画像 082

トイプードルの「ミルキー」ちゃん。
どうもありがとうございました。

この辺り お詳しいそう。近所のお宿さんにも お泊りになったことがあるそうです。
ご来館時に 地元人しか分からないような道を通ってきたそうで
お話をお聞きして ビックリしてしまいました。
(暫く 固まってしまいました。)
あの道は 細くて くねくね道でしたよね・・・。

美人な奥様と 背の高い カッコイイ旦那様。
なんと これから 10日間くらい ご旅行だとか。
初日にご利用くださって ありがとうございました。

ミルキーちゃん ちゃんと躾の出来たワンちゃんでした。

Have a nice trip! お天気が良くて 良かったです。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

FC2ブログランキング

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フリーエリア

右サイドメニュー

ブログ内検索

最近のトラックバック