プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
05/13(Tue)

ガイドブック

犬と泊まれる温泉宿 のガイドブックに 
当宿「楽風雅殿」を載せて頂く事になりました。

推薦してくださったのは カメラマンさんのMさん。
ありがとうございます。

このブログもチェックしてくださっているようで
「見てるよ~」と おっしゃっていました^^。
こんな こ~んな 小さな存在なのに
目にとまる事があるんだ・・。

それで。それでっ。
モデルさん、編集者さんが 明日 ご来館します。
とっても 緊張してます。

そんな中 月に一度くらいご来館される いつものお客様が・・。
前回いらしたのは GWの直前だったので ほぼ2週間ぶりです^^。
あまりの緊張に 思わず 明日のことを打ち明けたら
「あーこれで 繁盛しちゃったら 予約が取れないじゃない(笑)」と
一緒に喜んでくださいました。
「僕が行く店は 繁盛するんだよ。僕は福の神なんだ」と 大真面目。


これから 益々 がんばらないと。
まずは お掃除しないと・・・
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

こんにちわ♪
GW中ウチのぶん太とみよすけさんち前を
通ったんですよv-407
でもGW中だし、お客様の車も止まってたし、3時過ぎの忙しい時間帯だったので心の中で応援して
通りすぎましたv-355

ガイドブックのるんですね!!
チェケラッチョしなくてはv-407
みよすけさんはのらないの?!v-407

 

あら?笑顔の顔文字を使ったのに
泣いてる顔もあるぅ!泣き顔はいりません!
笑顔!笑顔の顔で読んで下さいませ。
2度も書き込みごめんなさいm(__)m

 

雑誌に紹介されるのですね
おめでとうございますv-221
出版されたらお知らせください
これで益々みよすけさんも忙しくなりますね
これからも頑張ってくださいv-13

 

ユキちゃん。ありがとう。

こんばんは!
GW中 前を通ったのですか!?
わぁ~ そうなんだぁ。
いつも 応援してくださって ありがとうございます。
いつか 道でバッタリ!なーんて日。  近いかもデス☆

ところで ガイドブックに載っちゃうのです。
7月頃に店頭に出るそうです。

本当は 私なんぞ のるはずではなかったのに
なんか。のっちゃうみたい???
困ったな~。
芸能人になった気分ですぅ。

 

ユキちゃん パートⅡ

何度も書き込み OKですゾ。
というより・・・書き込んでもらえるだけでも ウレシイ!

ぜ~んぜん 気にしないでネ^^。

 

ぴーちさま

そうなんです。
ペット宿コムというサイトの カメラマンさんのご推薦なのです。
当宿は まだまだ 駆け出しなのですが
こうやって 応援してくださる方のおかげで
ここまで やって来られた・・のですね。

そうそう。
モデルさんの連れてきたワンちゃん。
シュナちゃんです。
名前は「ルナ」ちゃん。
可愛かったです^^。

 
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ