プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
06/11(Wed)

お客様です

コーギーの「はな」ちゃん。5歳が遊びに来てくれました。
目がくりくりっとしていて とっても愛らしいコーギーちゃんです。

2歳のお子さま 新(あらた)くんも一緒。
よく 伊豆には お出かけされているようです。

私共の宿は 本で見つけられたそうですが
実は あまり 本に載せてもらってはいないので
びっくり!
見せていただいた 本には 確かに 当宿が載っていました。
いつの間に・・・でも うれしい・・・・^^。

その本の中で いつも 宿を見つけて お出かけになるようです。
お目にとまって うれしいです。
ありがとうございました。




PS
実は 昨日から画像をアップしようとしているのだけど。。。
なぜか 貼り付けられず ・・・ です。
いつも できていることなのに・・・。なぜ???

出来次第 アップします。
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ