プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
07/15(Tue)

画像 146
画像 145


ペキニーズの獅子丸ちゃんです。
2回目のご来館です。

前回 ご来館されたときは 空調設備が壊れてしまって
大変 ご迷惑をおかけしました。
それでも お出かけくださいまして、
ありがとうございました。

獅子丸ちゃん。サマーカットされて来ました。
暑いですものね・・。

「また 料理が変わる秋に・・」と おっしゃっていただいて
また楽しみながら 頑張ろう!と 思いました^^。
お優しそうなお母様と 素敵なお嬢様と・・。

また 獅子丸ちゃんと 皆様に お会いすることを
楽しみにしております。
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

前回の獅子丸ちゃんの記事は
http://rafugarden.blog67.fc2.com/blog-date-200803.html
3月17日でした。

よろしかったら ご覧下さいませませ。

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

コメント いただきまして ありがとうございました。
今回 ご予約メールをいただいた時
「また 獅子丸ちゃんと お会いできるんだ^^」と
嬉しかったです。
はじめてのご来館時に
空調設備が壊れてしまい 大変にご迷惑をおかけしたので
「もう 来て頂けないかも・・・」と思っていたからです。

また 秋にお待ちしております。

 
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ