ノンフィクション細腕繁盛記

伊豆熱川にある宿・楽風雅殿(らふうガーデン)のオーナーシェフの日記。日々のできごとや辺りの歳時記などをドタバタ喜劇でご紹介します。 いやぁ、涙なくしては語れません。ホント。。

Entries

お客様です。

画像 163
とても懐かしいお客様がご来館されました。
「パピ」ちゃん。

私共がオープンして 1ヶ月めにご来館されたのが最初。
それから 翌年の桜の時期。
今回は3回目です。

あの時とは 気持ちはかわっていないとは思うけれど
・・やっぱり 気づいていないところで 変わっているかな?・・
当事は (今でもそうだけど)何もかも 発展途上だったなーと思います。
お客様からも ご来館されるたび 「励ましのメール」をいただいたりしました。

今回 久しぶりにお会いして
あの頃のことを 思い出してしまいました。

奥様とも たくさんお話ができて 楽しかったです。

パピちゃんも元気そうで良かった・・・。

ご来館 本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

Comment

 

先日はお世話になりましたm(._.)m

戻ってから問題山積でなかなかレスできませんでした。

久し振りの楽風雅殿は、とても進化してました。

みよすけさんはじめ、皆さんのパワーもこれまで以上の感じで、こちらが気合負け?してしまいました(^^ゞ

諸々のお話を聞きましたが、当初予想していたことが、やはり色々起きて大変でしたね。
でもそれが今後の糧に活かされている様子なので安心です。

これからも頑張って下さいね。

また、伺えるように頑張ります。
  • posted by ぱぴえす 
  • URL 
  • 2008.08/03 22:30分 
  • [Edit]

ぱぴえすさま 

このたびは 当宿をご利用くださいまして
ありがとうございました。

お店を開いてから すぐの頃は 今以上に未熟でした。
ぱぴえすさまからの 励ましのメールは
とても感謝しております。

今現在 当宿のルールは 当初に比べて変わってきました。
まだ 経験は浅いですが これからも問題点を
解決しながら 前に進むのだと思います。

また ぱぴえすさまに ご来館いただけるよう
これからも精進したいと思います。

頑張ります!
ありがとうございました。
  • posted by みよすけ 
  • URL 
  • 2008.08/04 05:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

FC2ブログランキング

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フリーエリア

右サイドメニュー

ブログ内検索

最近のトラックバック