ノンフィクション細腕繁盛記

伊豆熱川にある宿・楽風雅殿(らふうガーデン)のオーナーシェフの日記。日々のできごとや辺りの歳時記などをドタバタ喜劇でご紹介します。 いやぁ、涙なくしては語れません。ホント。。

Entries

ポアロさま ようこそ!

20070218210740.jpg


ポメラニアンの「ポアロ」ちゃん。
お名前の由来はアガサ・クリスティの推理小説 名探偵「エルキュール・ポアロ」からだとか。
奥様がポアロちゃん中心の旅行と言っておりましたが
ポアロちゃん かわいいですもんねー。
楽風雅殿にご来館いただいて、どうもありがとう!!
お年も13歳。・・・カメラ向けてごめんね・・恐かったかな?

おばあちゃまがお花がお好きで 河津の桜を見にいらしたようです。
当宿のお花も気に入っていただけたようで嬉しいです。
私共は「ガーデン雅殿」という宿の名前にちなんで
花は絶やさずにしております。
そして、必ず生花を生けるようにしております。
出来る限り、この辺りで咲いているお花を飾っており、
今は水仙、椿、河津桜がテーブルを飾ってくれています。
窓辺のお花はサイネリアです。
パステルカラーが春らしいかな・・と思って。。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

FC2ブログランキング

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フリーエリア

右サイドメニュー

ブログ内検索

最近のトラックバック