プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
02/19(Mon)

自転車って いいなぁ。

このところ 気温の変化が激しくて ぽかぽかとした小春日和があったり そうかと思えば 薄曇で冷たい風が吹いたりしています。

でも 最近 車を走らせていると バイクや自転車に乗った人をよく見かけるようになりました。冬には全然見なかったのに。
はやり 春はツーリングの季節なんでしょうね。
ツーリングついでに、このところ 何かと気になるのは自転車です。
・・この辺りは 高台なので女性が乗る お決まりのシティサイクル(って普通に言うとママチャリ・・)だとキツい坂で死ぬので・・ズバリ! 電動自転車がなんとなーく、欲しいなーって思ってます。

自転車は 今風に言うと地球に優しい 環境に優しい、
なんたって動力として燃やすのは わが身の脂肪(←ここ大事)。
近くのお店や図書館にちょっと行ったり 車と違って 見える風景も
速度が遅いぶん より鮮明に見えたりして。 きっとはなうた交じりで
ペダルを踏んじゃうんだろうなー。
そうだ、最初のはなうたは「水戸黄門のテーマ」にしよう・・。
それに車のときと違って 重いものや かさばるものは
買えないから お財布にも優しいってことで。
いつか 電動自転車 ゲット! この辺りで自転車に乗っているのは
私だけだったりしてね・・
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ