プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
08/27(Wed)

お客様アルバム

画像 222
ダックスの「はなじろー」ちゃん。5歳。
そして 「ちょび」ちゃん。3歳。

ありがとうございました。
はなじろーちゃんのお名前は旦那様 ちょびちゃんのお名前は奥様だそうです。
とっても可愛い 2歳のお子様も一緒に ご来館くださいました^^。

本当は海に行く予定でしたが 雨降りのため バナナワニ園へ。
最近 バナナワニ園は改装したようです。

あっ そうそう 当宿オリジナルのお酒「楽風雅殿」を気にいってくださって
ありがとうございました。
このお酒は 当宿に何度もお越しいただいている大切なお客様によって
作られました。
こうやって お客様に支えられている当宿は 本当に本当に幸せ者です。

料理も季節によって変わります。
また よろしかったら ご来館くださいませ。
お子様がいつも楽しそうに 歌を歌っていたのが 印象的でした^^。



画像 221
ラブラドールの「ウェリナ」ちゃん。7ヶ月。
ありがとうございました。

元気いっぱいのウェリナちゃんでした。
このお写真は お帰りの際 お車に入ってから撮ったもの。

夜 お客様が気を使ってくださって 何度もお散歩に連れて行かれました。
雨なのに ありがとうございました。
もう、秋?という感じでした・・・。



画像 225
トイプードルの「マロン」ちゃん。1歳。
なんと!旦那さまは 宮城からのお越しだそうです。
ありがとうございました。
お子様もご家族を持っているので 離れて 暮らしているそうです。
 こうやって ご家族が集まるご旅行は
ほんのひとときだけれども 大切なお時間ですね。
当宿をご利用くださいまして ありがとうございました。




画像 223
ラブラドールの「ジョリー」ちゃん。9歳。
お利口さんです。
小さい時から おとなしかったとのこと。
同じ日にお泊りいただいたワンちゃんとも すっかりお友達になりました。

お名前はTV「名犬ジョリー」から とったようです。

お客様より 「初々しさがあって 一生懸命な宿だった」という嬉しいお言葉をいただきました。
私共も いつまでも初心を忘れず 頑張っていこうと思ってます^^。
ありがとうございました。





画像 224
柴犬の「キキ」ちゃん。なんと14歳。
ありがとうございました。
当宿を見つけてくださったのは お嬢様。
クチコミをご覧になってくださったようです。

私共 クチコミは確認していないのですが
それがきっかけで 当宿を お知りになったのは 嬉しいです。
(クチコミは 当宿を応援してくださる 大切なお客様によるものです。)

ご来館日は雨でしたが 翌日は晴れて 蒸し暑い日でした。
素敵な思い出に 当宿がお手伝いできたことは 嬉しかったです。











スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

楽しかったです。

楽しい ひと時をありがとうございました。
きっかけは じゃらんでしたが
直接 申込をさせていただきました。
手の込んだ料理に舌鼓を打ち
温泉で寛ぎ オーナーさん他皆さんの笑顔に
癒されました。

また 伊豆に来る時は 是非 再訪したいと思います。
夏、忙しかったと思いますので
十分 体を休めて 秋の行楽シーズンに向けて
頑張ってください。

 

ありがとうございました。

きっかけは じゃらんなど予約サイト。
けれども 直接 お電話やHPなどからのお申込は
最近 増えてきました。

このところ 雨の多い毎日ですが
都心は雨でも こちらは降って無いことも多いです。
ララさまもびっくりされたように
家では大雨だったのに、こちらは 曇りでした。

今年の夏は 駆け足で過ぎていった感じでした。

また お待ちしております^^。

 
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ