プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
09/03(Wed)

お客様アルバム

遅くなりました。
当宿をご利用いただいたお客様です♪


画像 226
 
ボーダーコリーの「サン」ちゃん。 9歳。

そして 3歳の可愛いお嬢様も一緒です。
サンちゃんは 人懐こい 落ち着いたワンちゃんでした。


私がとても嬉しかったのは お客様が このブログをご覧下さっていること。

「サンちゃんの お写真 お撮りしていいですか?」とお聞きしたら・・・

すぐに
「ブログに載せるんですね?」と旦那様・・・・。

初めて ご来館いただいたお客様で 「ブログの写真」と直ぐにお分かりになったのは
お客様が始めてかも・・・。

スゴク すごく 嬉しかったです。

また 機会がございましたら お待ち申し上げております。





画像 227
ダックスの「モカ」ちゃん。 7歳。

ありがとうございました。

カッコイイ旦那様と 可愛らしい奥様でした。
そして モカちゃん。お洋服がご来館時と お帰りでは 違いました♪
オシャレさんです♪

お話を伺ったら モカちゃん 始めてのお泊りなんですって!
すごく 落ち着いていたので ビックリ。

ワンちゃんと同伴できる宿も 以前と比べると増えてきました。

初めてお泊りの宿に 選んでいただけた理由は 和室、和食だから。
若いお客様でも 和食 和室を 求めて ご来館されることが 多くなりました。

「伊豆に来たら お魚を食べないと!」とおっしゃっていた 奥様の笑顔が印象的でした。

また お待ちしております。
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ