プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
09/07(Sun)

遅くなりまして 誕生日

8月。
トウが立ってしまったのですが 8月は 私と主人の誕生月。

そうはいっても 8月は やたら忙しい月なので
いつも 誕生日が過ぎてから お互い祝いあう・・
なーんてことはしないで・・
お互い 好きなものを買って それで 終わり・・・
なんてことは しょっちゅう。

で、私は この間 三島まで行って ケーキをゲット!

主人は 奄美大島から直送してもらって 黒糖焼酎をゲット!

同じテーブルで それぞれのものをいただく・・・
傍から見ると 「えー!」だけど
いいのいいの。十分 幸せなのだ。

あー 好きなものが違って良かった。
このケーキは 全て 私のもの。わーい。ふふっ。

が、しかーし! 天敵現る! 母である。

私が好きなものは 母も好きなので
不在だった母が いきなり帰ってきて 
ケーキが・・・ 1日 いや ものの20分で
見事 無くなってしまった! ひー!

「おかーさん。お願いだから ケーキを割り箸で食べないで!!」
思わず 心の中でシャウト! 
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

おめでとうございます。

みよすけさん、黒幕さんお誕生日おめでとうございますv-274

誕生日のお祝いには、おいしいもの(みよすけさんのお料理!)が何より嬉しいです♪

それにしても、お母さんぐ~~~!v-218です。
割り箸でケーキを食べるお母さんの姿が目に浮かび、
思わずコーヒー噴出しそうになりました。


この夏もかなり忙しかったようですね。
疲れはでてませんか?どうか気をつけてください。

秋の予約を入れたいと話ているんですが、
この秋は週末ごとに予定が入ってて、なかなか難しいです。
でもどうにか調整して、ぜったい伺いますね。

 

ぽんぽこさま

ありがとうございます。恐縮です。。。

何故?割り箸なのか・・というと
その後 洗わずに捨てられるから・・・
だそうです。
一緒についてきた小さいスプーンはダメなのか?
というと
持つところが短すぎるから却下!だそうです。

こだわってますね。。。←そういう問題か?
でも、実は このスタイルは前からで
今更・・・なのですが(爆!
他人に見られると 恥ずかしいので
やめて欲しい~。

それから ご来館は いつでも お待ちしております。
ぽんぽこさんのブログ・・ 朝 昼 晩と拝見しております!
くうたちゃんに癒してもらってます^^。

 
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ