プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
09/09(Tue)

ハイビスカス 再び

画像 231

夏の花 ハイビスカスが 再び 咲きました。

全盛だったのは お盆の頃。
しばらくして 蕾がなくなり もう 咲かないのかな?と思っていたら
最近 また蕾が出てきて 咲きました。

よくみると まだ 咲きそう^^。

うれしい。うれしい。


スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ