プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
09/25(Thu)

バナナは?

ある お客様のブログで バナナダイエットのことを知りました。
なんでも 朝食をバナナと水で過ごすという 簡単 お手軽・・というもの。

そのときは 「ふ~ん」というだけだったのですが
つい先日 仕入れ中に ラジヲを聞いていたら 
バナナダイエットのことを話題にしていました!(←大竹まことのゴールデンラジオ)

単純なワタクシ。
そのお客様も3.5キロ痩せたというし・・・。
「よしっ。バナナをゲッツ!しよう」と決意!


が、しかし。
バナナが売り切れで・・・ない!
何処をみても 無い!

しかも いつのも八百屋のおじさんが
以前は 「バナナって 直ぐ黒くなっちゃって 売り物にならないから
タダで持ってって。。。」なーんて 言っていたのに。

「今話題の バナナダイエット」という紙まで貼って
お店の目立つところに 平積みしていました。

あーブーム なんだなぁ。バナナに手が届かないなんて。
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ