ノンフィクション細腕繁盛記

伊豆熱川にある宿・楽風雅殿(らふうガーデン)のオーナーシェフの日記。日々のできごとや辺りの歳時記などをドタバタ喜劇でご紹介します。 いやぁ、涙なくしては語れません。ホント。。

Entries

ハロウィンなんて。

画像 253

ハロウィンなんて 私が子供の頃は無かったのに
今は かぼちゃのオバケの飾りものがいっぱい。

この日は 日本でいうお盆なんだって。
どんな風に過ごすものなんだろう。

さて、飾りはしてみました。
とりあえず。
スポンサーサイト

Comment

 

やっぱりハロウィンは、みなさん仮装してお出迎えでしょう(笑)
この日だけは羞恥心をすてることが楽しむポイントです。
  • posted by ぽんぽこ 
  • URL 
  • 2008.09/27 08:03分 
  • [Edit]

 

主人がドラキュラ 私が魔女。
母がかぼちゃ・・^^;でしょうか?たぶん。
羞恥心 「プライドを捨ててしまえば 
明日がみえるはず」♪

ぽんぽこさんちも 仮装ですか?

しかし・・ハロウィンで思い出したけれど。
ここ東伊豆は そういったイベントで
盛り上がらないんですよね~。
クリスマスも いつもどおり。
スーパーも
クリスマスケーキくらい 置けばいいのに・・・。
  • posted by みよすけ 
  • URL 
  • 2008.09/27 20:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

FC2ブログランキング

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フリーエリア

右サイドメニュー

ブログ内検索

最近のトラックバック