プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
10/04(Sat)

プライベートなことだけど。

YOUTUBE。
頻繁に見てます。
んで。

最近 発見したことがあるんだけど。

「しょこたん」って 中川勝彦さんのお嬢さんだったんだぁ。
かーなり 昔 TVで「白虎隊」をやったことがあって
沖田総司さんの役をやった人が勝彦さん。

幼い時分だけど
何故か 印象に残っていて
彼が他にどんなものにでているのか
知りたかった時期がありました。
・・・といっても見つける手段もなかったんだけど。

偶然 しょこたんの動画を見ていたら
しょこたん繋がりで でてきました。
もう 何年ぶりかの再会。ビックリしたの なんのって。

でも 残念ながら 天国に行ってしまったのですね・・・。

こんな感じで 動画と共に 秋の夜長はふけていきます。


お客様アルバムは 明日^^です♪
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ