ノンフィクション細腕繁盛記

伊豆熱川にある宿・楽風雅殿(らふうガーデン)のオーナーシェフの日記。日々のできごとや辺りの歳時記などをドタバタ喜劇でご紹介します。 いやぁ、涙なくしては語れません。ホント。。

Entries

お花というより

「つるし雛」の会場で販売していたキット(kit)で お花とうさぎちゃんが出来上がりました。

20070227011020.jpg


ところが 出来上がったお花をみて 母が「それ、お鈴の下みたい」と のたまったんです! お鈴というのは読経のときなどにたたく小さなお椀型の仏具のことで その仏具の下に敷いている座布団みたいなモノ・・それに似ているなんて言い出して・・
けっこう 頑張って作ったのに なーんてことを!でも 時間が経つにつれて 私も「お花」がお鈴の下に見えてきてしまって。

それと うさぎちゃん。一緒に入っていた綿を全部詰めないといけないのかと思って ギュウギュウ詰めに詰め その結果・・玉入れの玉みたくなってしまいました。よく肥えたウサギちゃんです。




ところで お話変わって ここで ひっそり こっそり バイトさんの募集をしちゃいます。ここの管理人て どんなヤツなんだろう・・というのでもOKよ~。やってみようかな♪って ちょっと心が揺れ動いちゃった方は気軽にお問い合わせしてね~。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

FC2ブログランキング

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フリーエリア

右サイドメニュー

ブログ内検索

最近のトラックバック