ノンフィクション細腕繁盛記

伊豆熱川にある宿・楽風雅殿(らふうガーデン)のオーナーシェフの日記。日々のできごとや辺りの歳時記などをドタバタ喜劇でご紹介します。 いやぁ、涙なくしては語れません。ホント。。

Entries

2年前の今日

11月1日に 楽風雅殿はオープンしました。
 
伊豆の片隅でひっそりと誕生し あれから 2年経ちました。

たくさんの素敵なお客様と出会い 成長させていただきました。
感謝!です。

楽風雅殿 乾杯! ←自分で言うなってことですが。。。(汗
スポンサーサイト

Comment

おめでとうございます! 

2周年おめでとうございます!
いろいろ大変な道のりを歩いてこられた2年間ですね。
当日は諸事情により行けませんでしたが、
いっしょに乾杯したかったです。

楽風雅殿がさらに発展されることを祈りつつ、
あまり人気がですぎて、予約が取れない宿になるのも困るな~
と思う我が家です。
  • posted by ぽんぽこ 
  • URL 
  • 2008.11/03 15:01分 
  • [Edit]

 

2周年記念。おめでとうございました。。。
1日遅れでしたが、お逢いする事が出来て 嬉しかったです。
それから、大変お気遣いを頂き、有難うございました。
 
 酔っ払いついでに(?) ついつい余計なお話もしてしまいましたが、沢山お話をする事が出来て とっても楽しかったです。。。e-343

 伊豆は、私達家族にとって とっても大切な所だけに、楽風雅殿さんと出会えたことに感謝しています。
これからも、末永くよろしくお願いします。

 いつも、元気を有難うございます。
これからも、変わらずマイペースで、頑張ってください。。。♪
  • posted by 小麦ママ 
  • URL 
  • 2008.11/04 00:47分 
  • [Edit]

ぽんぽこさんへ 

ありがとうございます!

大丈夫です!
まだまだ 当宿は認知度が低いので
予約が取れないってことは 無いです。たぶん。

それでも、オープン時に比べて
お客様が2度 3度と足を運んでいただくようになり
少しはお客様の寛ぎの場となっているのかな?と
嬉しくなります。

これからも くうたちゃんとぽんぽこさん御一家の歴史に
当宿も少~し少~しだけ 登場できればいいなーと
密かに思ってます。
どうか これからもよろしくお願いいたします。

お正月 心より お待ち申し上げております。

  • posted by みよすけ 
  • URL 
  • 2008.11/04 22:19分 
  • [Edit]

小麦ママさんへ 

いつも元気をいただいております。

また いつもお気遣いいただきまして
恐縮しております。

1日は当宿の誕生日でしたが
結局 忙しくて 「あー今日 オープンの日だった!」と
みんなで言い合っただけでした。

たくさんのお話ができて 嬉しかったです。
私共も小麦ちゃんと出会えて 本当に良かったです。
こちらこそ 今後とも末永く よろしくお願いいたします。

小麦ちゃんのブログ 立ち上げたんですね!
早速 足跡を残してみました^^。
お気に入りにも入れましたので
これから 毎日 小麦ちゃん情報が見られるんですね♪楽しみにしております。
  • posted by みよすけ 
  • URL 
  • 2008.11/04 22:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

FC2ブログランキング

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フリーエリア

右サイドメニュー

ブログ内検索

最近のトラックバック