ノンフィクション細腕繁盛記

伊豆熱川にある宿・楽風雅殿(らふうガーデン)のオーナーシェフの日記。日々のできごとや辺りの歳時記などをドタバタ喜劇でご紹介します。 いやぁ、涙なくしては語れません。ホント。。

Entries

お客様アルバムです。

画像 307
ミックスの「マックス」ちゃん 13歳。
ポメラニアンの「チャミ」ちゃん 13歳。
トイプードルの「カリン」ちゃん 3歳。
ありがとうございました。

奥様が当宿を見つけ下さったようです。
また ブログもご覧いただいているようで ありがとうございます。

私共 お客様がお住まいの場所にちょっと ご縁があったので
懐かしかったです。
人によっては朴訥と受け止められる主人も
お客様とは いろいろなお話ができたようです。

また 遊びにいらしてください。



画像 309
ペットと泊まれる宿の本をご覧になって
ご来館くださいました。
ありがとうございました。

掃除が行き届いているというお褒めの言葉をいただきました。
喜んでいただけて 本当に良かった・・・。
残念ながら 雨のお天気でしたが
お天気の良い日は 窓から伊豆七島がご覧いただけます。

楽しいお話、私共も素敵な時間を過ごさせていただきました。

またのご来館をお待ちしております。


画像 306
キャバリアの「ミルキー」ちゃん。12歳。

可愛いお洋服を着ています♪
ミツバチさんかな?羽が付いているんです!

奥様とお嬢様でご来館くださいました。
最近 雨が降りやすい天気ですけれど
お体、ご自愛ください・・・。

ありがとうございました。



画像 310
ポメラニアンの「ジョニー」ちゃん。6歳。

早期のお申込、ありがとうございました。
ご旅行は よくお出かけになっているそうです。
伊豆高原が多いようですが 熱川まで足を伸ばしていただきました。
ホンの少し 離れているだけで
伊豆高原とはガラッと雰囲気が違います・・・。

楽しんでいただけて 良かった・・。
これからも ジョニーちゃんとたくさんの思い出を作ってくださいね。

お写真 とっても可愛く撮れてます♪




スポンサーサイト

Comment

面白かったです 

よく拝見しています。継続して更新感服します。私も努力しないと・・・。もう寒いので風邪などに気をつけて下さい。また拝見させて頂きます。
  • posted by 彰夫 
  • URL 
  • 2008.11/12 14:47分 
  • [Edit]

ありがとう。 

ひとつひとつ手の込んでいる料理に感激いたしました。
また 掃除の行き届いている室内。
あたたかいおもてなし・・。ありがとう。

また是非 伺わせてください。

夜遅くまでの料理の支度はほどほどにね。
・・・でも芸術品でしたね。
  • posted by みさこ 
  • URL 
  • 2008.11/13 08:09分 
  • [Edit]

No title 

すごく頑張っている宿でした。
感動したのは 伊勢海老が動いて出てきたこと。
ちゃんと刺身になっているのに 動いているなんて
普通のペンションでは 考えられません!

なんと 料理は 娘さんがやっているんですってね。
てっきりお母さんか旦那さんかと思っていました。

個人的には奉書紙に包んである料理が美味しかったです。
また 遊びに行きますね。
今度はどんな料理がでるのか 楽しみです。
  • posted by mic 
  • URL 
  • 2008.11/14 00:15分 
  • [Edit]

No title 

 彰夫さま

いらっしゃいませ!
コメント ありがとうございます。
こーんな つたないブログですが ご覧いただいているということで。
励みになります!
これからも よろしくお願いいたします。


 みさこさま

この度は ご利用いただきまして ありがとうございました。
こんな風に 思っていてくださって 嬉しいです。
夜遅くなってしまうのは 手が遅いからなんですね。。
でも 喜んでいただけて ホッとしています。

 micさま

せっかく 伊豆にお越しくださったのだから
活伊勢海老をお出ししたいので
さばく直前まで 海水に泳がせています。
いつも そうなんですけれど
せっかく 造りにしても 踊るので レイアウトがめちゃめちゃ!
触覚で手を傷つけないようにお気をつけ下さーい^^。
また いつでも お待ちしております。
ありがとうございました。
  • posted by みよすけ 
  • URL 
  • 2008.11/14 22:13分 
  • [Edit]

11/8 お世話になりました♪ 

楽しいひと時をありがとうございました。v-238
穴場の時期で、貸切になって、ゆっくりとすごすことが出来ました。
お料理も温泉も堪能させてもらいました♪ お部屋も広く、3匹のワンコたちもゆったりとできたようです。
オーナーのご主人とローカルな話題で盛り上がったり(笑)、お母様とも楽しくお話ができました♪
また、季節ごとのお料理v-271を味わいたいなぁ~とおもいました。お世話になりました~
お礼が遅くなってしまいました・・・v-12
  • posted by 松戸市の石川 
  • URL 
  • 2008.12/04 22:31分 
  • [Edit]

石川さま 

コメントありがとうございました。
早いもので あれから 1ヶ月経ちました。
だんだん 伊豆も紅葉が始まりました~。

石川さまのお住まいの所に 私共 ちょっとご縁があって
当事のことを思い出してしまいました。
お話を伺って 街並みも変わっていないようで
いつか 当事を思い出しながら 訪れることが出来たら
楽しいだろうと思っております。

また 皆様のお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。
  • posted by みよすけ 
  • URL 
  • 2008.12/05 22:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

FC2ブログランキング

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フリーエリア

右サイドメニュー

ブログ内検索

最近のトラックバック