ノンフィクション細腕繁盛記

伊豆熱川にある宿・楽風雅殿(らふうガーデン)のオーナーシェフの日記。日々のできごとや辺りの歳時記などをドタバタ喜劇でご紹介します。 いやぁ、涙なくしては語れません。ホント。。

Entries

無理だと思っていたけれど・・

映画に行きたいけど・・。無理・・・。ぐすん・・・。
と、思っていたけれど!

午前中 やることを早く終わらせて 
後に回せることは後回しにして。
行ってきました!映画館!!

場所は サントムーン@三島。うぉぉぉ。
「容疑者Xの献身」 福山さん カッコ良すぎ。

私は単純に映画を楽しんだのだけど、
みよすけ夫は 「ナゼ 福山はカッコイイのか?」と
帰りの車の中で 検証・・・^^;

「きっと 捨てているものも多いはず」←彼の結果。

「かなりストイックな生活なのでは?」と・・・。うむ。

「あんな風に痩せないとなー」  えぇー!

そんなわけで 帰り 車の中で食べようと買ったミスドのドーナツは
明日に回されたのでありました。
確かに 夜 ドーナツを食べて 体に良いわけは無い。

で、家に着いたのは 午前様。
(レイトショーだったのです)
結局 夕食というのは 映画館の中で飲んだコーヒーだけ!

このストイック生活は いつまで続くのでしょうか?



・・・・つづく!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

FC2ブログランキング

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フリーエリア

右サイドメニュー

ブログ内検索

最近のトラックバック