プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
03/02(Fri)

ひとりになりたい・・

休館中ではあるけれど 実は業者の方とあったり 下田まで確定申告などの用事で出かけたりで 少ーし忙しかったりする。
それでも 昨日の夜はなんとか時間が空きそうで ひとりの時間を思いっきり満喫しようと思っていた。
意外と言われるのだけれど ひとりでいる時間が好き。
そして、どちらかというとインドアタイプ。
今まで攻略できなかったゲームとか 読もうとしていた本とか やりかけのものがたくさんあって どれから手をつけようか、それはもう昼間から楽しみだった。

ところが!
「ひとりでは寂しいと思って」と言いながら 遊びに来る人がいるし・・(さみしくない、さみしくない!)
明日帰ってくるはずの母も 「心配だから」と言いながら 早くに帰ってくるし・・(心配しないで!)
また 打ち合わせが夜だったこともあって業者の方も含めて
軽く宴会が始まってしまった・・
で、アルコールも入って 仮眠までしちゃう始末・・(帰ったの真夜中すぎよぉ~)
まぁ 楽しかったから いいんだけど、
ひとりになれる時間は ないんだろうか・・・?
あー ゲームが遠ざかっていくなぁ・・

あっでも 業者の方にはお世話になりました。
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

Re: ひとりになりたい・・

(^.^)/どもども 休みなのにお忙しいそうで・・・

私も一人になりたい時がありますが、パピが許してくれません。
カミさんと入る時は、散歩に行きたい時だけまとわり付くだけで
そのほかは、一人遊びをするか寝てるそうです。

でも、私のときはずーーーーっとまとわり付いているのです。
PCに向かうとそれなりに断念すんだけど、1時間後にはまとわり付きます。

パピはまとわり尽きますが、人はそこまでまとわり付いてきません。
みよすけさんには、とっても魅力があるんですね。

 

Re: ひとりになりたい・・

papies papa mamaさま
ありがとうございます。

パピちゃん カワイイですものねー。
パピちゃんなら ずーーーーーっと一緒にいても いいかなぁ。

人は、特に私の周りの人は それぞれに自分の言いたいこと話して
人の話なんて 聞いちゃいないんですよね(^^;
声も大きくなるし 話すテンポも速くなるしで にぎやかになります。
静かに 心安らかに お祈りでもしながら(←笑 しないかもしれないけれど)過ごしてみたいものです・・・(笑)

 
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ