プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
11/25(Tue)

お客様です。

画像 322
シーズーの「モモ」ちゃん。3回目のご来館です。
過去2回は貸切でしたが
今回は満室。
雰囲気が いつもより 違いました。
モモちゃん。ビックリしたのでは?

また いつでもお待ちしております。
冬はキンメダイが旬になりますので 紙鍋のスタイルで
召し上がっていただきました。
気にいってくださって ありがとうございました。




画像 329
2回目のご来館です。
ボーダーコリーの「サン」ちゃん。
頭の良いサンちゃんです^^。

とっても可愛いお嬢様も一緒のご来館です。^^

貴重なご意見をいただき、早速 試してみたいな~と思いました。
あれから アロマのことについて ちょっと調べてみようかな・・と思いました。
奥が深いんですね~!

これからも 少しずつ お客様に育てていただきながら
楽風雅殿も成長できたら・・・と思います。

またのご来館をお待ちしております。



画像 323
2回目のご来館です。
ダックスの「モカ」ちゃん。
ありがとうございました。

とっても 美人さんのお嬢様です♪
可愛く写ってます!

前回のあの料理がまた食べたい。
というご要望は これから先 あるかもしれませんね。
でも また 今回の料理の中にも 新たな発見があるかも。
召し上がって いただかないと わからないものですが。。
前回のお肉が美味しかったとのことで
次回 ご来館のとき ご要望はあれば お支度させていただきます^^。




画像 320
ジャックラッセルテリアの「ミック」ちゃん。
6歳。
ありがとうございました。

とても 素敵なお客様でした。
喜んでくださいました。
お正月は すでに満室なのですが
また ご来館をお待ちしております。
ミックちゃん。おとなしかったです。


画像 321
ヨークシャテリアの「プリン」ちゃん。3歳。

長野から お越しです。お台場によって ご来館くださいました。
途中 渋滞に巻き込まれたようで お疲れ様でした。

お帰りになった後、お部屋に 置手紙が置いてありました。
その温かいお手紙は 
(飛び上がるほど) 私共を嬉しく、励ましていただきました。  

プリンちゃんを連れてのご旅行は 2回目だとか・・・。
ご心配をされるほどでは ありませんでしたよ^^。
また 是非!お待ちしております。



画像 330
ワイヤーダックスの「リリィー」ちゃん。3歳。
「ジャスミン」ちゃん。1歳半。
人懐こい ワンちゃんたちです。

ありがとうございました。

奥様同士が ご姉妹。そして それぞれの旦那さま。
可愛い5歳のお嬢様がいらっしゃいます。

ちょっと 道に迷ったようですが、
まだ、この辺りはこの分譲地の入口寄りなんですよー!
奥にまだまだ 道は続いています。






画像 328

.チワワの「チョビ」ちゃん。3歳です。
渋滞 お疲れ様でした。

黒糖焼酎、気にいってくださって 
ありがとうございました。
このブログもご覧になったことがあるそうです。
おとなしい チョビちゃんでした^^。


画像 324
トイプードルの「信長」くんです。10歳。

ご予約時 このブログを「お気に入りに入れている・・」とおっしゃっていて
とても嬉しかったです。
また 和食 和室 温泉で探していて 良かった・・と言っていただきました^^。

富士山の方面から来られたようで、雪が積もっていたそうです。
なのに・・熱川は暖かい・・暖房は要らない。。とのこと。
この日。
寒いかなーと思って エアコンもつけて ハロゲンヒーターもつけていたのでした^^;
(真冬 どうすんでしょう・・・!)

また 是非是非!お待ちしております。



画像 325
ゴールデンの「うーちゃん」。8歳。
80歳の旦那様を筆頭に お子さん お孫さんと大勢でご来館くださいました。
とても そんなお年には見えません!
お見えになった時、そして お帰り時 帽子を取って 挨拶してくださって
こちらの方が恐縮してしまいました・・。
奥様は ご結婚後 わずか12年で天国に行かれたそうですが
それでも こうやって 息子さんやお孫さんに囲まれて
幸せそう・・・と 私の母・・・。
ありがとうございました。たくさんの思い出を作ってください。。


画像 332
画像 331
シロンちゃん。12歳。男の子です。
なんと 出張でカリフォルニアから戻ってきたばかりのお客様です。

ブログも見てくださっていたそうです。
また カリフォルニアに行くそうですが
日本にいる間、私共の宿にお越しくださいまして
ありがとうございました。

よろしかったら 再びお会いできることを願っております♪




余談ですが ワンちゃん連れでないお客様で
主人の10年以上昔のご友人がお泊まりくださいました。
170センチという長身の奥様。カッコイイ~^^
可愛いお嬢様。
あまり お話しする時間がありませんでしたが、
また お待ちしております・・。



このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

ありがとうございました。

ブログに乗せて頂き、嬉しかったです。
ただ、いつものぶの写真は黒い毛糸のかたまりのようで、顔があまりはっきりしないのが残念!!
 生まれてから10年。毎年たくさん旅行しましたが、ベスト3に入るとても良い宿でした。素敵な時間を過ごさせて頂き、本当に有り難うございました。

 

お世話になりました。

今まで  たくさんのお宿に泊まりましたが
私たちも良い宿にめぐり合えて 感激して帰りました。
正直な話、別にペット宿でやらなくても 十分高いレベルにあるのに・・と
思いました。
私はトロトロの大根の煮物が、ダンナは奉書焼が美味しかったそうです。
また 機会がありましたら 遊びに行きたいと思います。
そして 犬友にも紹介させてください!

 

No title

>信長の母さま
コメントありがとうございました。
のぶちゃんのお写真、下手で申し訳ありません;
実物はもっと 可愛かったのに!お目々が可愛いんですよね。

良い宿になるように これからも精進していきますので
よろしければ またのご来館をお待ちしております。

>シルファさま
ありがとうございました。
ペットさん連れでないお客様も たくさん お泊りいただいておりますが、
ペットさんも大事な家族です。 どうぞ 同じお部屋でお過ごしください。
大根のお料理は女性に人気のようです。
奉書焼きの中身も秋の素材が満載!の焼物です。

また 是非是非 お待ちしております。

 
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ