プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
12/02(Tue)

お客様です

画像 333
ウェスティの「プリンセス」ちゃん。「ジェナ」ちゃん。
姉妹なんですって!
9歳。
ありがとうございました。

よく伊豆に来られるそうです。
この辺りは特に。
マウンテンドッグラン、ダイスキなんですって!
近くのお宿さんにも 泊まった事があるそうです^^。

そうそう。
お嬢様のお誕生日 おめでとうございました。
心ばかりのものですが
ケーキをプレゼントできて 良かったです。

お天気になって 暖かい一日でした^^。
また お待ちしております。


画像 334
ゴールデンレトリバーの「ファラ」ちゃん。
10歳の女の子です。

少し前に大きな手術をしたそうです。
けれども、人懐こく お利口なファラちゃんでした。

最近 伊豆の方面などにお出かけすることが多くなったそう。
数ヶ月前にも この辺りに来たそうです。

また お待ちしておりますね。
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ