プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
11/30(Sun)

当宿の近所にある造園屋さん。
知り合いになりました。

いつもウチの前を通るたび 見ていたそうです。
だから・・。
オープン時、雑木を切ったり お花を植えたりしたことも。
看板を掲げたことも。
初めてのお客様をお迎えしたことも。
ご存知だそう。

「どんな人がやっているのか、興味があって」

知り合いになってから 声をかけてもらうことが多くなりました。

会話の中で 教えてもらった「坪庭」。

さっそく 図書館で借りてきて その世界にはまりつつあります。
本格的に庭園を造らなくても 
「つくばいにさりげなく 椿を添えるとか」って、どうでしょう?
いつか ちょっとしたユトリを 当宿に取り入れたいなあと 思っています。
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ