プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
12/05(Fri)

町の事情

今まで居酒屋さんだったお店が 郵便局になった。

気づかずにいたのだけれど オープンして 1ヶ月は経つようだ。

覗いてみると お店半分は 飲食店だった名残のダイニングテーブルと椅子がある。

カウンターに続くところに郵便局の人がいて
作業をしている。    面白い。

なんと 局員さんは この居酒屋さんの女将さんだったとか!
女将さんから 郵便局員の転身とは ビックリ。


曰く。
田舎だから ありえるらしい。
確かに。
熱川の郵便局は 町の人が集まる いわゆる熱川銀座からは
離れたところにある。

処理を待っている間 ダイニングテーブルで腰掛けているのも
悪くはないかも・・・。
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ