プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
12/09(Tue)

なんとなく 続き。

前回の話の続き。
電話では 品薄とか完売とか 言われてしまって。

「じゃあ。何があるんだろう?」

行ってみよう!
急遽 思い立ち 出かけてみることにしました。
場所は熱海方面。
以前 熱海の旅館でお世話になっていた関係もあって
(・・・というか 主人の実家が熱海で旅館をやっていることもあって)
何かあると 熱海の業者さんに駆け込むことがある・・・。へへへ~^^;

ここでは まだ間に合いますよ・・と言われ
まずは安心。
早速 乾物などを買い 帰りに 此処にきたら いつも立ち寄る食事処へ。

雑記帳を取り出し 料理の構想を練りながら
親しくなったお店の人と話しこむ。
着物の袖を帯に挟み込み 忙しく動きながら
話し方は いたってソフトで 可愛い声の持ち主。

「着物って 大変?」 私が聞くと
「着るのに15分はかかります。もし 制服にされるのなら お勧めしない」とのこと。

熱めにしてもらったウーロン茶を傍らに
そんな取り留めのない話をして 小1時間。
いただいた 白子がとっても美味しくて 機会があったら ウチでもお出ししようかと思いました。

昨日は そんな日・・。
行きはすごく焦って困っていたけれど 帰りは穏やかでしたわぁ・・ふふ・・。
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

No title

どうなることかと思ってましたが、一件落着したようでよかったです。
これで安心して泊まりにいけそうですね(笑)

もぉ~今からすごくたのしみで、
何時に家を出て、マウンテンドッグランで何時間遊んで、何時にお風呂に入って、その前に新しい看板の前で写真撮って、今回は黒糖焼酎をボトルキープして~等々
といろいろ計画して喜んでます。

 

ぽんぽこさま

そうなんです。安心しました。

楽しみにしてくださって ありがとうございます。
今現在、試作中です。
・・・・頑張らないと!

くうたちゃんがモデルの看板ですが
よく目立つと好評です。
楽しみにお越しください。

お待ちしておりまーす。

 
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ