ノンフィクション細腕繁盛記

伊豆熱川にある宿・楽風雅殿(らふうガーデン)のオーナーシェフの日記。日々のできごとや辺りの歳時記などをドタバタ喜劇でご紹介します。 いやぁ、涙なくしては語れません。ホント。。

Entries

お客様です。

画像 338
画像 339
ダックスのモカちゃん。3歳。
どちらのお写真も甲乙つけがたくて 両方アップしちゃいました。
可愛いでしょう?

初めての ご旅行なんですって。
お客様も伊豆は初めてだとか。
シャボテン公園など たくさん遊んできたとのこと。
お天気もバッチリ♪でしたね・・・。
ここ 伊豆熱川は 12月なのに 暖かい日が続いてます。

そうそう。彼女さん。お誕生日おめでとうございました。
素敵な一年で ありますように・・。




画像 340
ミニチュアピンシャーの「しんのすけ」ちゃん。6歳。
ケアンテリアの「ヒナコ」ちゃん。5歳。
ありがとうございました。

お仕事、お忙しそうですね。
でも ゆっくりできた・・とおっしゃってくださったので
少しはお役に立てたかな・・と思いました。
お嬢様とお母様と ご来館くださいました。

帰りに少し お話できました。
最近 マラソンなど 走ることを取り入れている人が多くなりました。
私も実際 走るのは苦手なのですが
見るのは好きです。
1月12日 ホノルルマラソン。拝見しようと思っております。



画像 341
とっても賢い「ナナ」ちゃん。6歳。
長野から ありがとうございました。

なんと トレーニングでは 優秀な成績を収めたとか・・。
長い間 お座りができたり 伏せができたり。
素晴らしい!なかなか できることではないですよね~^^。

長野から 来る途中 雪が降っていたようです。
熱川は暖かいとのこと。
ただ、この気候になれた私たちは 少々の寒さでもたくさん着込み
着だるまのようでしたが
お客様は たちまち薄着で 暖房もご自身で消されました。

和食 和室 温泉、そして 海が見える宿。
いろいろとお調べになったようです。
いかがだったのでしょうか・・。

またお待ちしておりますね。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

FC2ブログランキング

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フリーエリア

右サイドメニュー

ブログ内検索

最近のトラックバック