ノンフィクション細腕繁盛記

伊豆熱川にある宿・楽風雅殿(らふうガーデン)のオーナーシェフの日記。日々のできごとや辺りの歳時記などをドタバタ喜劇でご紹介します。 いやぁ、涙なくしては語れません。ホント。。

Entries

お客様です♪

画像 368
ロングコートチワワのON(オン)君。1歳半。男の子。
お嬢様ご夫婦と お嬢様のご両親とでご来館されました。

お父様は80歳。お元気です!
若さの秘訣は お嬢様ご夫婦と旅行することだそうです。

このブログも楽しみにご覧いただいているそうです。
これからも どうぞ よろしく・・・。





画像 364

ダックスさんが遊びに来てくれました。
メウちゃん4歳と モグちゃん1歳。
お客様は 息子さんご夫婦と 息子さんのご両親様。
今回 ワンちゃんとのご旅行は初めてだとか。
また このメンバーでのご旅行も始めて・・・と若奥様。

また 是非是非。遊びにいらしてくださいね。。。



画像 363
ミニチュアダックスの「カイト」ちゃん 7歳と 「ホクト」ちゃん。4歳。
ありがとうございました。
このブログもいつも楽しんでご覧いただいているようです。
なので・・・。
最近 お風呂の使用中ランプを設置したことも
ご存知でした^^。
いろんなお宿さんに行かれていて 
常宿さんもあるようなのですが
今回、私共の宿にご来館されました。

これからも カイトちゃん ホクトちゃんと
楽しいご旅行を!




画像 367
ボストンエリアの「なな」ちゃん。2歳。
人懐っこい 鳴かないワンちゃんです。

今日は 風の強い日でした。でも暖かい風でした。

旦那様は前日 お誕生日。
おめでとうございました。
それと。
なーんと 奥様は作家さんだとか!
一つの作品を作るのって 苦しいのでしょうか?
私は 一つの料理を作るとき すんなり出来る時もありますが
難産のときが多いです。


これからも 素敵な作品を作ってください。
今度 いらしたときは 是非 読ませてください。


P.S
奥様へ
あれから ネット検索して 拝見しましたよ~^^。
素敵な作品のようですね・・・。

つるし雛の発祥は いろいろな説があって
詳しくわかりませんが
それを題材にしたものを執筆予定なのであれば
楽しみにしております。







スポンサーサイト

Comment

No title 

先日はお世話になりましたv-238
本当に素敵なお宿でななも私も主人も大満足でした♪
今度はぜひ春に訪れたいと思っております。
また、ななの写真の掲載&私のつたない作品に関するHPも見ていただいて
本当にありがとうございます。
次回はオンエア済みのDVDやラジオドラマのCD持参で
泊まりに行きます。
感動をあまり上手に表現できていないかもしれませんが
今回の旅行についてHPにアップしてみました。
もし、お時間があったらのぞいてみて下さい。
年末年始とお忙しいかと思いますがご主人、お母様共々
お体に気をつけて頑張ってください。
また会える日を楽しみにしております。

No title 

みっちさま
過日はご宿泊いただきまして ありがとうございました。
お寛ぎいただけたようで 良かったです。

先ほど 少しだけ みっちさまのHPを拝見させていただきました。
素敵に書いてくださって 恐縮しています・・・。
お気に入りに入れましたので これからも拝見させていただきますね♪

オンエア済みのDVDやラジオドラマのCD。
今から すっごく楽しみです。

また いつでも お待ちしております。
  • posted by みよすけ 
  • URL 
  • 2008.12/25 05:41分 
  • [Edit]

No title 

あ~!onくんだぁ~♪
おぉちゃんとカメラ目線で写ってるぢゃん^0^
エライエライU^^U

お世話になりました^^
じぃちゃんも体調良くてよく呑みよく食べ満足した旅だったようです♪

伊豆は1泊で行ける場所ですから、気軽に出掛けられますねェ
又お邪魔したいと思いますぅ~^0^
  • posted by onくんのママ 
  • URL 
  • 2008.12/25 09:10分 
  • [Edit]

No title 

ONくん とっても可愛く写りました~。
もともと 可愛いからね^^。

この度は ご利用くださいまして ありがとうございました。
お母様と私の母がなんとお歳が近いそうですね・・・。
お父様がお若いこと。
お帰りになった後 ずーっと母が言っておりました^^。

また お待ちしておりますね。
  • posted by みよすけ 
  • URL 
  • 2008.12/26 01:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

FC2ブログランキング

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フリーエリア

右サイドメニュー

ブログ内検索

最近のトラックバック