プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
01/12(Mon)

お客様です

画像 383
チワワの「ルビィ」ちゃんと「ファル」ちゃん。
4回目のご来館です。
いつもいつも 可愛いお洋服。色違いのサイズ違いだけど おそろいです^^。
そして とっても可愛いお子様がいらっしゃいます。

今回 お出ししたデザートはティラミスをちょっとだけイメージしたものです。
喜んでいただけて よかった。。。

また お待ちしております。



画像 380
柴犬の「くま」ちゃん。2回目のご来館です。
ありがとうございました。
今年のまだ暑い時期に初めて ご来館されました。
冬の伊豆は夏と違いますよね♪
今回 少しだけお話ができました。
また、是非 お待ちしております。



画像 377
「タロー」くんがまた 遊びに来てくれました^^。
4回目のご来館です。
前回は河津桜。そして 伊豆高原の桜の時期にお越しくださいました^^。
ありがとうございました。

タロー君はもう、16歳・・・。
視力が2m先しか見えないとお聞きしました。
おとなしい、貫禄のあるタローくんでした。

また いつでも お待ちしております。




画像 375
画像 385


「アスカ」ちゃん。2回目のご来館です。
前回 お越しいただいたのは 夏。
冬の伊豆も 空気が澄んでいるので
海に浮かぶ伊豆七島も きれいにご覧いただけたのでは?
と思っております・・。

今回は 奥様のお誕生日、おめでとうございました。

そうそう。
前回もお子様とアスカちゃん。一緒にお写真 お撮りしました^^。

どうも ありがとうございました。

前回のアスカちゃん。





画像 374
コーギーの「桃」ちゃん。8歳。
口にくわえているのは??
あれれ?とうもろこし??

宝物なんですって。
口にくわえて ご来館されました。可愛い^^・・・。

どうもありがとうございました。
また お待ちしております。


画像 376
キャバリアの「テン」ちゃん。2歳半。

お写真 可愛く写ってます^^。
何枚か お撮りして どれも可愛く写っていました。
お客様に選んでいただきましたよ・・・。

素敵な思い出を作ってくださいね・・。




画像 372
ヨークシャテリアの「りょうま」くん。1歳。
由来は竜馬? 伺うのを忘れてしまいましたが、
勇ましいお名前なのに 可愛らしい りょうまくんでした。
お嬢様がお二人。
とっても笑顔の素敵な ご家族でした。
ありがとうございました。




画像 373
シーズーの「チロ」ちゃん。12歳。
お寛ぎいただけたようで ありがとうございました。

このブログ・・・ご存知ないとのことでしたが
HPからのお申込なので ご覧いただいているかな?
また いつでもお待ちしております^^。



画像 371
「こすけ」ちゃん。3歳です。
キュートなワンちゃんです。
シュナちゃんとシーズーのMIXさんなのです。
 
「あーもう一泊したい!」とおっしゃってくださいました。。
あっという間ですよね~・・。

無事にクロスカントリーには到着できたのでしょうか?
伊豆は季節によって表情が違うので
また是非 違う季節にも遊びにいらしてください・・。
ありがとうございました。



画像 370
ミニチュアピンシャーの「麒麟」ちゃん。 
10ヶ月。
とっても華奢な麒麟ちゃんです。
お洋服が気温に応じて 替わりました。どれも 可愛いものばかり^^。

このブログもご覧いただいているようで
お風呂の使用中ランプのこともご存知でした^^。

今度 ご来館の機会があれば マウンテンドッグランは是非^^。
午前中に来るお客様には「何処に泊まったの?」
午後に来るお客様には「何処に泊まるの?」と聞かれるらしいです^^。
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

お世話になりました(^0^)

伊豆は前からよく来ていたのですが、今回は特に思い出に残る良い旅となりました。オーナーさん方のまごころのこもったおもてなしと素晴らしいお料理と掛け流しのお湯とが忘れられません。

クロスカントリーにはお陰様で迷わず辿り着きました。と言いたいところですが肝心の入口の看板の文字がほとんど消えかかっていて、執念で見つけました。しかしそこは期待通り、散歩にはもってこいでした。

本当に色々とありがとうございました。
次回は3泊することを目標に日々頑張っていこうと思います。

 

No title

こすけパパママさま

この度はご宿泊くださいまして ありがとうございました。
私たちも楽しいひと時を過ごさせていただきました。
あー!という間にもうお帰りの日・・・。早いものです。

クロスカントリーは執念で見つけましたか・・・(^^;
そういえば そこにはお散歩コースがある・・とかなんとか・・・。
昔に聞いたことがあったかも。
良いお天気で 良かったです。

また こすけパパママさまに喜んでいただけkるように
頑張りますね! またのお越しをお待ちしております。

 
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ