プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
03/08(Thu)

良夫くん

20070308173555.jpg



アイリッシュ セッターの「良夫くん」です。
ご来館、どうもありがとうございました。
途中で足をくじいちゃったみたいで びっこをひいていたけれど
お帰りのときは大丈夫だったみたいですね?
それにしても 躾の良い良夫くんでした。
ご命名は奥様だとか・・。シブいですねー。
そうそう、HP 拝見させていただきました~。
小さいころのお写真を見させていただきました。まだ あどけなさが残っていて 可愛かったです。

お嬢様の風邪が早く治りますように・・。
またのご来館を心より お待ち申し上げております(^^)
ありがとうございました。
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ