プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
01/22(Thu)

遅くなりました。

遅くなりましたが。
お客様です。

画像 426
当宿 4回目になりますペキニーズの「獅子丸」ちゃんです。
「ししー」という愛称で 呼ばれているようで
私共も そう声をかけてみました^^。

熱川の温泉は温度が高いので 熱い温泉がお好きならば
喜んでいただけます!
私共も 低い温度の温泉は 「温泉じゃない!」と言ってしまうほど
熱めの温泉好き♪です。
お嬢様がお好きなようです。熱いの。

今回の料理は 1月ということもあって お正月の感じも残しつつ
お支度させていただきました。
1月はおめでたい月なので 細工物が多く
実は作る工程でたくさんの失敗があるのですが
(栗が われたりとか・・・)
でも お客さまの感動してくださる様子を伺っていると
本当に良かった~と思います。

また、春にお越しくださるとのことで お待ちしております。


画像 425
2回目のご来館です。
ダックスの「さくら」ちゃん。
今回は お嬢様ご夫婦とお孫さんも一緒のご来館です。

前回 お越しくださったのは 夏。
暑かったですね~・・・。

私共 伊勢海老は〆る直前まで泳がせておりますので
お客様にお出しした後でも まだ動いているのです。
大きい伊勢海老 そして まだ 動いている・・ということで
ご注文いただくことが多いです。
今回も お客様のお席から 「わー!」という声が聞こえてきまして。
テーブルに運んだ 母が 「感動してくださってる!」と
私に教えてくれました。

お帰り時、遠ざかる車から ずっと手を振ってくださいました。

また お会いするのを楽しみに お待ちしております。


画像 424
ラブラドールの「ショコラ」ちゃん。2歳10ヶ月。
女の子です。
人懐こい ショコラちゃんです。
よく旅行に行かれるそうです。
この辺りのお宿にも 遊びに来たことがあるそう。
畳のお部屋は初めてとのことですが
如何だったでしょうか?

今回は 当宿を皮切りに稲取方面にお出かけするそうです♪



画像 427
コーギーの「龍馬」ちゃんと「蘭丸」ちゃん。
勇ましいお名前だけど・・・
女の子なんですって。
最初から、名前が決まっていたようです。
歴史が好きだから・・・だそう。

マウンテンドッグラン デビューしました。
すっかり 気にいった様子で
上に上ったきり なかなか降りてこなかったようです。
結構 人気なんですよ。元気なワンちゃんに。

お客様も この辺りはお詳しい・・。
ついつい 私共も お話してしまいました。
楽しかったです。
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

ペキニーズの獅子丸ちゃんのご来館は
4回目でした。ごめんなさい・・。
直しましたよ~!

 
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ