プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
01/27(Tue)

またまた海へ

今日もまた海までウォーキング。

昨日 気づかなかったのだけど
熱川の海岸は 今 テトラポットを除去しているそう。

画像 428

景観も良くなるし 砂遊びもできるし 広い海水浴場が実現しますね~^^。

さて、今日も おとなり 片瀬まで足を運びました。
この写真↓は片瀬から見る熱川。海岸沿いの道なのです。
昨日は走っている人や スケートボードをしている人がいたけれど
今日は誰もいなかったな。
今日の方が風が穏やかなのに・・。
画像 429
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ