ノンフィクション細腕繁盛記

伊豆熱川にある宿・楽風雅殿(らふうガーデン)のオーナーシェフの日記。日々のできごとや辺りの歳時記などをドタバタ喜劇でご紹介します。 いやぁ、涙なくしては語れません。ホント。。

Entries

お客様です。

画像 7299
当宿の看板犬になっていただいております「くうた」ちゃんが
遊びに来てくれました~!
このブログでも 何度も登場していただいております。

本当にお世話になっております!

ご存知の通り 当宿の看板のモデルは
くうたちゃんなのです ↓ これこれ。

767e35cabdc121df8db6a96aa3d4c5cc.jpg

いつも 思うのですが くうたちゃんのスタイルの良いこと!
 画像 7300
運動神経抜群!です。
シェイプされてます!スゴイ!

私共も 楽しい時間を過ごさせていただきました。
ご結婚の記念 おめでとうございました!
また お待ちしております。



画像 7297
シーズーの「テツ」ちゃん。
2回めのご来館です。

去年の10月に初めてお越しくださいました。
実は ↑の「くうたちゃん」のブログもご覧になっているようで
偶然にも同じ日にお泊りで
驚かれていました。
そう・・。くうたちゃんは 看板犬になっていただいております。

話題に上ったお菓子ですが
御着きのお菓子は母が作る和菓子。
お食後は私が洋風に作っています。
お菓子は 楽しみながら作っているので
綺麗にできている「売っているもの」とは違いますが
気軽に召し上がっていただければ・・と思っております。

お話を伺って 是非!息子さんにお会いしたくなりました。
機会があれば・・・お待ちしております。




画像 7296

アップするのが 遅くなりまして 申し訳ありません。
アメリカンコッカスパニエルの「メグ」ちゃんと「エディ」ちゃん。
2回めのご来館です。
去年の今頃 初めて ご来館されました。
そのときは  メグちゃんだけだったので
エディちゃんとお会いするのが楽しみでした^^。

私事ですが 水道設備のことで ちょっと気になることがありまして・・・。
いろいろとお話を聞いてくださいました。
心強いです・・・。

また そのことで 相談しちゃうかも!?
・・・よろしくお願いいたします・・・。



画像 7298
シュナウザーの「ちゃみ」ちゃん。7歳。
旦那様と奥様と。
奥様のご両親様で ご来館いただきました。

後で伺ったお話ですが
ご両親様・・そんなお年とは思えないほど
お若かったです。
「良い 思い出になりました」とおっしゃっていましたが
私共も そのお手伝いができて 良かったです。

ありがとうございました。

スポンサーサイト

Comment

お世話になりました。 

今回も大変お世話になりました。
ケーキも感激しました。
こちらにもくうたの写真をいっぱい載せてもらって恐縮です。

いつもながらリラックスさせてもらって、
最後の最後までおしゃべりしすぎちゃって、
お母さんに「忙しいのに!」って怒られませんでしたか?(笑)

くうたの体重管理はできても自分のは……っていうか、
くうたは犬には珍しく食べる量を自分でコントロールしてるので、
無添加のなるべく身体にいいフードを選んでいる以外なにもしてません。
それこそくうたを見習って私がダイエットしなくちゃです。

夏のメニュー考案中なんですね。
すっごく楽しみです。
99%の確率で7月に伺いますので、ヨロシクおねがいします。
  • posted by ぽんぽこ 
  • URL 
  • 2009.04/16 07:34分 
  • [Edit]

ぽんぽこさまへ 

こちらこそ、ありがとうございました!

4月は大切な結婚記念日とのことで
何をしようかな~と考えてはみたのですが
結局 ケーキに・・・(汗;
でも、でも・・・。喜んでいただけて 良かったです♪

私も いつもながら おしゃべりしちゃって
旦那様が眠いのに 申し訳なかったな~と反省してます・・・。

くうたちゃんのスタイルは 本当に抜群で
秘訣は何だろう?と思っていましたが
自分でコントロールしているんですね??!
というか コントロールができるなんて すご~い!!
私も 見習わなくっちゃ!です。

初夏のメニュー考案中です。
まだ 完成はしてませんが
出来る限りの精一杯ができるといいなーと思ってます。

長旅のお疲れで大変だと思います。
今回の旅行も 私共の宿にご来館くださって ありがとうございました。

また 7月 お待ちしております。

P・S
ブログ 旅行記 とっても楽しみにしてます。
  • posted by みよすけ 
  • URL 
  • 2009.04/16 22:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

FC2ブログランキング

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フリーエリア

右サイドメニュー

ブログ内検索

最近のトラックバック