プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
04/19(Sun)

画像 474
チワワの「MARCO」ちゃん6歳と「LUCHIA」ちゃん5歳。
私共のHPをご覧になってくれていたそうです。

ご結婚記念日たっだそうですね。。おめでとうございます!
伶ちゃんという 2歳のお子さんがいらっしゃいます。
元気いっぱいです♪

2年位前に この近くに来たことがあるそう。
当宿は今年3年目なのです。
オープン時に 道で偶然 お目にかかったことがあるかも???
そんなことは無いですね(笑)
ありがとうございました。

画像 473
ダックスの「モカ」ちゃん。7歳。男の子。
伊豆はあまり来ないそうです。

この日は風が強かった・・・。

日ごろのお疲れが癒されたのであれば 良かったのですが。。

また お待ちしておりますね!
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ