ノンフィクション細腕繁盛記

伊豆熱川にある宿・楽風雅殿(らふうガーデン)のオーナーシェフの日記。日々のできごとや辺りの歳時記などをドタバタ喜劇でご紹介します。 いやぁ、涙なくしては語れません。ホント。。

Entries

お客様です

画像 475
パグのペコちゃん。1歳半。男の子。
人懐こい 鳴かないペコちゃんでした^^。
くるん♪としたシッポがとってもキュートでした~。

そうそう・・お土産 ありがとうございました。
美味しくいただきましたー!



画像 476
シーズーの「マーク」ちゃん。なんと!14歳。
ありがとうございました。

当宿は お嬢様がみつけてくださったようです。
お嬢様とお母様でご来館くださいました。

このブログもご覧いただいているとのこと。

朝の箸袋は 折り紙で折っているのですが
好評です!気にいってくださって とても嬉しかったです^^。



画像 477
柴犬の「らん」ちゃん。
3歳。
可愛いっ!ホントに可愛いっ!!
おとなしい「らん」ちゃんです。

80歳のおばあちゃまがいらっしゃいますが
そんなお年とは感じられないほど
お若いです。
実は 脱ぎ散らかしちゃった^^;私のスリッパを
直してくれました。。いやぁ 恥ずかしい!!
以後 気をつけます。

愛知から ありがとうございました。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

FC2ブログランキング

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フリーエリア

右サイドメニュー

ブログ内検索

最近のトラックバック