プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
05/07(Thu)

お客様です。

画像 484
シーズーの「ショコラ」ちゃん。
8歳。
ありがとうございました。

当宿がまだ無かった頃、この辺りに来たことがあるそうです。
初めて ご来館くださったのに たくさん ご意見をお聞きしてしまいました。
気さくなお客様で かえって 私共の方が励まされました。

ショコラちゃんのお洋服は 奥様のお手製。
ご来館時には サッカーのユニフォーム姿でした^^。
ショコラちゃんは とってもおりこうさんでした。



画像 485
プリ(prie)ちゃん。6歳。
お客様が ウィスコンシン州にいらしたときに 出会われたそうです。
スラッとしていて スタイル抜群!
当宿に来られる前に 伊豆マウンテンドッグランへ寄られたそう。

シッポの先が白くて 可愛いプリちゃん。
アメリカ生まれだけれど 和室の方がお好きだとか・・。


これからも 楽しい思い出を作ってくださいね。
ありがとうございました。



画像 482


ダックスの「あんず」ちゃんが遊びに来てくれました^^。
3回目のご来館です。

今回 たくさんお話ができて 楽しかったです。
お客様との意外な共通点も知ることができましたし・・。

なんと、去年 初めてお越し頂いた時は旦那さまが
今回は奥様が退職祝いとのことでした・・。
そんな大切な記念日にお越しいただいて 
ありがとうございました。

これからは もっと来れる・・とおっしゃってくださったようで・・。
嬉しかったです。
そして、これからも またご来館いただけるように
頑張ろう!と思いました。


前回のお客様です

また、お待ちしております^^。



画像 481
チワワの「りん」ちゃん。6ヶ月。
小さい!可愛い!!

今回 りんちゃんとの初めてのご旅行だそうです。
とても人懐こい りんちゃん。
なでると壊れそうなんです・・。

料理 喜んでいただけて 良かったです。
実は 出来たばかりなんです^^。
「空豆のサヤの中に白いんげんと筍とそらまめを詰めて焼いたもの」と
「海老の身を取り出して 雲丹クリームと海老を詰めて焼いたもの」が
美味しかった^^と旦那様。
今回 前菜の中のものは 詰めて焼いたものが2つあります。
詰めたものは 形が可愛いので 良いかな~と思ってます。

りんちゃんとの初めてのご旅行に当宿に来てくださって
ありがとうございました。

スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ