プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
05/11(Mon)

明日 やりませう。

GWの後は、落ち着いた伊豆。

いつも お世話になっている お魚屋さんが
「GWお疲れ。少し 休んだら?」と声をかけてくれる。そんな午後。
今日は お天気もいいし、何処へ出かけた~い気分だけど。

実は 今週半ば 保健所の立ち入り検査。
例年では 6月の梅雨の時期なのに
何で 今年は 5月なんだろう?

その 準備のために 今日の午後は追われた。
でも テンション下がりっぱなしで
少しやったら 休んでしまう。
TVをつけたら ちょうど 清志郎さんのロック葬で
ついつい 涙してしまったり、全然 はかどらない^^;

あーダメダメ。
こういうときは 明日にまわそう・・・。
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ