プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
05/12(Tue)

下げ下げ↓の理由

テンション下げ下げ↓の理由は 他にもいくつかあって・・・。

4月の頭に 「気になる箇所」の工事の見積もりをお願いしたことがあるんだけど。
もう 1ヶ月。
そろそろ、出来ているのでは?と電話したところ・・。

「全然 手をつけてません!との返事。」  え~!

そんなことって、ある??

話を聞いてみると 大工さんや壁紙屋さんなど たくさんの業者さんの手がかかる工事なので
それぞれにお願いすると かなりの見積もり費用がかかる。・・らしい。

「えー見積もりって 無料ではないんですか?」 と、私。

「実際は窓口のウチが払っているんですよ!」 と 相手側。
「だから、本当に ウチでやってくれるという保証がないと困る。
見積もりだけで 実際やらないのは 困る・・・。」 と まぁ こんな感じ・・。

けれども 金額がわからないと こちらとしても 動けないわけですし・・・。 

1ヶ月の間 何もしなかったのは 「実際にそちらでやります。」という意思表示が
無かったから ということで・・・。
連絡待ちだったという 一点張り。

そうなんだぁ。なんか ちょっと ビックし・・・。
他の会社さんもそうなのかな? 今まで そんなこと 無かったゾ?!

とりあえず、図面とか返してもらって 白紙に戻しました・・・。(涙


スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ