ノンフィクション細腕繁盛記

伊豆熱川にある宿・楽風雅殿(らふうガーデン)のオーナーシェフの日記。日々のできごとや辺りの歳時記などをドタバタ喜劇でご紹介します。 いやぁ、涙なくしては語れません。ホント。。

Entries

お酒「楽風雅殿」

当宿のお酒「楽風雅殿」は
2年目の記念に小麦ママさまから 贈られました・・。

当宿の料理にあうと思う・・と 「楽風雅殿」のラベルも貼って
いただきました。

小麦ママさまは 当宿で最多、ご来館いただいている 私共にとっても
大切なお客様です。そして 大好きなお客様です。

今回 小麦ママさまのブログで「楽風雅殿」が載っていたので
ご紹介させていただこうと思います。。

本当に ありがとうございました。とても 嬉しいです・・・。


小麦ちゃんのブログへひとっとび~
スポンサーサイト

Comment

 

いつも、沢山の御気使いを頂きまして、有難うございます。
美味しいお料理や、温泉 etc... 。
いつも いつも、変わらぬサービスに 感謝しているのは
私達の方なんですよ !!  有難うございます。

 清酒「楽風雅殿」の事も、とっても大切にしてくださっていて、
とっても 有り難く 思っています。

 地酒ブームから、ネームバリューばかりが先行しがちですが、
本来 お酒は、お料理があってこそ だと思うのですよ。
美味しいお料理とであった時に、初めて 「美味しいね~♪」ってね. . . !!
だから、そんなお料理に出会えた事が、
凄く 凄~~く 幸せなのかも知れませんねっ♪♪

 おかげで、私達は. . . 楽風ファン ですから. . . (笑))

  • posted by 小麦ママ 
  • URL 
  • 2009.05/23 15:45分 
  • [Edit]

小麦ママさまへ♪ 

お酒「楽風雅殿」は 別名「小麦ちゃんのお酒」として
このブログをご覧いただいている リピーターのお客様に
親しまれています。

私も そう思うんですよ!
「地酒ブームから、ネームバリューばかりが先行しがち」
「本来 お酒は、お料理があってこそ・・・」

清酒「楽風雅殿」を贈って下さったときから
大切にしようと思いました。
なぜならば、
小麦ママさま はじめ このお酒に関わる全ての方たちの 真心が込められていると感じたから。

このお酒の誕生には水質の関係など、
大変なご苦労があったと伺いました。

そんなお酒に恥じぬよう、お客様に喜んでいただけるよう
これからも 真心をこめて 料理のお支度をさせていただきます。

7月が今から とても待ち遠しいです。


  • posted by みよすけ 
  • URL 
  • 2009.05/23 22:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

FC2ブログランキング

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フリーエリア

右サイドメニュー

ブログ内検索

最近のトラックバック