プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
05/31(Sun)

なんとか HPできました。

ここ、2日ほど 動画が見れないなどの不具合があった「新HP」。

初めて フラッシュ?という動画を取り入れてみようという挑戦でしたが
なかなか 難しく・・・。(途中 自分で打ったタグが間違いで迷宮にさまようという事態発生。)

結局 フラッシュは使わずに こうなりました。
「えっ、でも ところどころ、フラッシュのタグがあるけど・・・」
・・・そう・・・。
ナゼ 消さないのか?というと 消すと 思いっきり HPが崩れるんです!
ナゼなのかは わかりません。

なにはともあれ、本日 11時10分ごろ 完成!
よかった。よかった。


ちなみに
「ペットと泊まる掛け流し温泉と懐石料理のグルメ宿」というコピーは
ライターさんが作ってくれました。  すごいな。。これ。
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ