ノンフィクション細腕繁盛記

伊豆熱川にある宿・楽風雅殿(らふうガーデン)のオーナーシェフの日記。日々のできごとや辺りの歳時記などをドタバタ喜劇でご紹介します。 いやぁ、涙なくしては語れません。ホント。。

Entries

浦和へ

久々のブログです。

浦和に行ってきました。

「浦和は変わったよ~」というので 久々に足を運んでみました。

画像 540
画像 541
東口が見違えていました。
この辺り 自転車置き場とか無かったかな~・・・みたいなところに
こんな大きな建物が・・。

西口も 今まであったお店が変わっていたりで 
路地に入ると 迷子になるくらい。
久々に 中山道を浦和から 大宮まで歩きました。
北浦和あたりまで 浦和レッズ一色なんだけど、
次の地点 与野は浦和レッズと 大宮アルディージャの中間。
画像 542
昔からあるパン屋さんには
両方のポスターが貼ってありました。
このパン屋さんは 浦和に行くと必ず立ち寄ってしまうお店。
チェーン店には無い素朴なパンが味わえます。
いつまでも 変わらないで欲しいなー。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

FC2ブログランキング

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フリーエリア

右サイドメニュー

ブログ内検索

最近のトラックバック