プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
06/19(Fri)

念願かなって。

オープン当事から ずーーっと 考えていた トイレの設置・・・。
念願かなって ようやく 設置します! パチパチ!!
各客室に 設置しますよ~~^^。わーい。

オープン時から工事の資金をずーっと貯めていて 2年半。
(やむをえず 昨年はエアコンの取り付け工事がありましたが。。)
いくつかの会社さんに見積もりをとり 
一番 親身になってくれて
頼れるところを見つけました。

私・・。
自分の部屋に リフォームしたいところとか
新たに作りたい事とか 一覧にして貼ってあるんですけれど
一番 欲しかったものが 叶いました^^。

お客様にも 喜んでいただければ いいなぁ・・・^^。

これからも 当宿を宜しくね^^。

6月22日(月)から7月2日(木)まで 休館します。
ご迷惑をお掛けしますが
楽しみに 待っててくださいね!
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

みよすけさ~ん (^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

網戸・・・  あきらめます  体の為にもせめて部屋では禁煙してもらいますね(*≧m≦*)ププッ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪  お部屋にトイレですか♪  大工事ですね~
どの辺りに設置されたのか見に行かなくっちゃ(*^m^*) ムフッ
また お邪魔する楽しみがふえましたわ~
モチロン 季節がかわってのお食事が一番の楽しみですが( '∇^*)^☆うふっ♪

 

こんばんは~! 夢ママさん♪
コメント ありがとうございます!

そうなんです。念願かなって、トイレ設置します。
最近 工事会社の方たちと打ち合わせをしていて
明日から 工事が始まります。

オープン時から ずっと欲しかったので 
本当に 待ちに待った!という感じです。

今 夏のメニューを試作中です。
夏らしい献立になりそうです。
ご期待くださーい^^。

 

念願叶い

どうも お久し振りですm(._.)m

トイレ工事決断されたんですね。これで安心です。
これで設備面での心配はないと思います。

新装なった楽風雅殿に行きたいのですが、
今年は諸々の事情で諦めました。
<時間はいっぱいあるのに・・(・・,)

余裕が出来たらまた伺います。

より一層のご活躍をお祈りしています。



 

パピのパパさま♪
お久しぶりです!コメント、ありがとうございます。

念願だったトイレ・・・ようやく設置します。
今、工事の真っ最中ですが 朝早くから 夜遅くまで
やってくださっていて、
日に日に完成されていく様子が 楽しみです。

壁紙やドアなど 私が選んだのですが
素敵に出来上がっていれば、良いなーと思っています。

また いつか 気軽にお越しください。
いつでも お待ちしております^^・・・。

 
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ