プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
07/05(Sun)

お客様です

画像 549
ヨークシャテリアの「むさし」ちゃん。2歳。
ご来館 ありがとうございました。

料理、気にいってくださって ありがとうございました。
嬉しいコメントをいただくと
(今 夏のメニューの試作中なのですが)
益々 頑張ろう!という気持ちになります。

伊豆には よく遊びに来られるそうで
この辺りも ご存知のようです。

むさしちゃんの可愛いお洋服がとっても印象的でした。
またのご来館をお待ちしております。

PS
当宿のHPはご覧になったことが無いそうですが
・・ご覧になったかな~^^。どきどきっ。
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

トイレ記念第1号使用者です!

お世話になりました。
記念すべきトイレを使わせていただいた第1号です。光栄です。
いろいろとトイレについて深い思い入れがあったのですね。とてもきれいなトイレで改装直後という
ことでもしや、と思ってましたがやはりそうでしたか。

武蔵の写真をアップしていただいてありがとうございます。
まったりとした時間とおいしいお料理をいただいて感激です。
主人も武蔵もとても気に入ったようです。

ブログ読ませていただきました。
細腕繁盛記..この名前を見て私 ニヤリ
なぜなら私小さい時よくテレビ見て細腕繁盛記ごっこしてたんですよ。
再放送何度も見ました。なつかしいなーって感じです。
過去のブログさらっと読みましたが、みよすけさんは、浦和出身ですか。
私は埼玉の戸田の出身で独身時代は、浦和の別所沼に10年ほど住んでました。
埼玉市になっちゃったけど、浦和はやはり浦和ですよね。。

また休みを作ったら利用させていただきます。
皆さんによろしくお伝えください。


 

武蔵ママさま♪
このたびは ご来館くださいまして ありがとうございました。
HPと このつたないブログ・・・読んでくださって ありがとうございます!

そう・・。トイレを設置して 初めてのお客様でした。
直前まで 調整とテストをして
私達も わくわく どきどきしながら お客様のお越しをお待ちしておりました。
こんな 素敵なコメントをいただくとは 思わなかったものですから
とっても 嬉しいです^^。

ブログのタイトル「細腕繁盛記」は
ドラマのタイトルをいただきました。
なんでも 熱川にある旅館のお話ということでしたので
これから先 少しずつでいいから 繁盛していきたい!という願いを込めて
つけました。
まだまだ 軌道に乗ってはいませんが 
これからも 見守っていただければ・・・と思います。

で。なんと!戸田のご出身でしたか!
別所沼も よく遊びに行きました!!
そうそう。埼玉を「さいたま」と平仮名で書くのに
まだ ちょっと 抵抗があったりします(余談)

母は 看板娘として ほとんど こちら(熱川)に居てくれていますが
父が浦和に居るので 月に一度は 浦和に帰ります。
軌道に乗るまで・・ということでお願いしているのですが
本当は家でいるより お客様と接している方が
活き活きしているように見えるのは 私だけではないと思います。
(父も 忙しいときは 手伝いに来てくれます。) またまた 余談^^;

また 是非是非
お待ちしておりまーす^^。

 
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ