プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
07/15(Wed)

お客様です

画像
ゴールデンレトリバーの「ベティ」ちゃん。
5回目のご来館です。

前回のベティちゃん

伊豆に来たら 宿はココに決めている・・・とのことで
私共もすーっかり くつろいで お話してしまいました。
旦那様が とってもユニーク^^。
厨房にいて 何か視線を感じると 
ダイニングルームから
カメラを向けていたり・・・^^。
手を振っていたり・・・^^。

今回の夏メニューなんですが
最初に召し上がっていただいて ありがとうございました。
ラッキー?それとも・・・??

あれこれ、感想を聞いてしまったので
ご迷惑だったかな~・・・。
ちょっと 不安なところもあったのですが
様子をうかがって、自信に変わりました。

このブログもいつも楽しみにしてくださっているようです。

手前味噌なのですが
トイレ、良いですよね~^^。
「次はテレビ!?」・・・・。と奥様・・・。

目標にして 頑張りますね。

また お待ちしております。
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ