プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
07/30(Thu)

小麦ちゃん ありがとうございました。

お馴染みのお客様 小麦ちゃんからメールが届きました。

少し前に 「不景気でお客様が減っちゃって・・」・・・なーんてことを
ブログで書いちゃったものだから
それを心配しての励ましのメールでした。
小麦ママさん ご心配をおかけして 申し訳ございませんでした。
そして どうもありがとうございました。

「ダメだよ! ブログにはいつも楽しいことを書かないと!」と
ウチの夫くんから ダメ出しされたばかりなので
「やっちまったな~」←注:クールポコ調に・・
と、思いつつ けれども 今現在 事実起こっていることなので
あの時は 正直に つらつらと書いてしまいました。

あー。これが 商売らしからぬ行為なのでしょう・・・。

なお。小麦ちゃんから いただいた対策案は
それはそれは すばらしいもので
本当に目からウロコ・・・。
小麦ママさん ありがとう!あー。気づかなかった!
早速 やります!実行させていただきます!

「やっているうちに お客様が、いろんな案を出してくれるかも。」
そのとおり、です!
あー 宝物です!

たぶん。
私たちがこれで 良い・・・と思っていることが
違ったり もっと こんな方法があるよ・・・なーんてことが
これからも あるかもしれません。
あの時、ついつい追い詰められて
書いてしまったことだけれど 消さないで良かった・・・。
何故って こーんな すばらしいご意見をいただけたのですもの!

これからも 取り入れていこうと思いました。

ありがとうございました。
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ